GLAM Editorial

2015.02.09(Mon)

新婚のキャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン、「ベビームーン」で妊娠&出産を熱望?

キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン

 米パンクロックバンド、グッド・シャーロット(Good Charlotte)のベンジー・マッデン(Benji Madden, 35)と女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz, 42)夫妻が、ハネムーンならぬ「ベビームーン」の計画を立てているらしい。

 ベンジーとキャメロンは昨年に交際をスタートし、今年1月初頭に結婚した。最近もバスケットボールの試合を観戦するなど、仲睦まじい様子を見せつけている。その姿は試合会場などでキスをするカップルを撮影する「キスカム」でも捉えられていたが、キャメロンはベンジーが双子の兄弟ジョエル(Joel)に続いて豪版オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出演するのを機に、オーストラリアへ引っ越すことを考えているらしい。その間、キャメロンは夫と2人だけの旅行もしたいと思っているようだ。

 「キャムとベンジーはワイオミング州の山小屋でジャージ姿になったり、フライドチキンを食べたりと、控えめなハネムーンをすごした。2人は結婚式の後はのんびりしたいと思っていたから、必要だったのがまさにそれだ」とある事情通は英Closer誌に語っている。「でもキャムはちゃんとしたハネムーンに行きたいとも思っていて、友だちには『ベビームーン』にすると言っていた。できるだけ早く家族を持ちたいからだ。すでにベンジーの忙しい撮影スケジュールの合間をぬってフィジーへの旅行を計画していて、オーシャンフロントで専属執事つきの高級別荘を物色している」

 キャメロンとベンジーは、過去の恋人との間に子どもがいないため、2人にとって初めての子どもとなる。しかしキャメロンはベンジーとの子どもを産んで次のステップに進む決意を固めていて、2人とも「一瞬もムダに」したくないと思っているらしい。

 「2人はすでにロサンゼルスの自宅にどんな子ども部屋を作りたいか話し合っているし、友だちは近く妊娠発表があっても驚かないと言っている」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.17(Mon)

あなたの胸に合うブランドは?【大きい胸・小さい胸用】おすすめランジェリーTOP3
GLAM Editorial

2021.03.11(Thu)

ビューティークリエイター・吉川康雄氏の待望の新ブランド、「UNMIX(アンミックス)」がこの春デビュー!
GLAM Editorial

2021.05.08(Sat)

柔軟剤ならこれがおすすめ!香りがふんわり続くおしゃれ柔軟剤ベスト
GLAM Editorial