GLAM Editorial

2015.02.09(Mon)

新婚のキャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン、「ベビームーン」で妊娠&出産を熱望?

キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン

 米パンクロックバンド、グッド・シャーロット(Good Charlotte)のベンジー・マッデン(Benji Madden, 35)と女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz, 42)夫妻が、ハネムーンならぬ「ベビームーン」の計画を立てているらしい。

 ベンジーとキャメロンは昨年に交際をスタートし、今年1月初頭に結婚した。最近もバスケットボールの試合を観戦するなど、仲睦まじい様子を見せつけている。その姿は試合会場などでキスをするカップルを撮影する「キスカム」でも捉えられていたが、キャメロンはベンジーが双子の兄弟ジョエル(Joel)に続いて豪版オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出演するのを機に、オーストラリアへ引っ越すことを考えているらしい。その間、キャメロンは夫と2人だけの旅行もしたいと思っているようだ。

 「キャムとベンジーはワイオミング州の山小屋でジャージ姿になったり、フライドチキンを食べたりと、控えめなハネムーンをすごした。2人は結婚式の後はのんびりしたいと思っていたから、必要だったのがまさにそれだ」とある事情通は英Closer誌に語っている。「でもキャムはちゃんとしたハネムーンに行きたいとも思っていて、友だちには『ベビームーン』にすると言っていた。できるだけ早く家族を持ちたいからだ。すでにベンジーの忙しい撮影スケジュールの合間をぬってフィジーへの旅行を計画していて、オーシャンフロントで専属執事つきの高級別荘を物色している」

 キャメロンとベンジーは、過去の恋人との間に子どもがいないため、2人にとって初めての子どもとなる。しかしキャメロンはベンジーとの子どもを産んで次のステップに進む決意を固めていて、2人とも「一瞬もムダに」したくないと思っているらしい。

 「2人はすでにロサンゼルスの自宅にどんな子ども部屋を作りたいか話し合っているし、友だちは近く妊娠発表があっても驚かないと言っている」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend