GLAM Editorial

2015.02.07(Sat)

アシュリー・シンプソン、夫エヴァン・ロスとの第1子は女の子と判明!

アシュリー・シンプソン&エヴァン・ロス

 夫で俳優のエヴァン・ロス(Evan Ross, 26)との第1子で、自身にとって2人目の子どもを妊娠している歌手で女優のアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson, 30)が、子どもは女の子だと米People誌で明かした。

 アシュリーは元夫で米ロックバンド、フォール・アウト・ボーイ(Fall Out Boy)のベーシスト、ピート・ウェンツ(Pete Wentz)との間にブロンクス(Bronx, 6)君をもうけているが、娘を家族に迎えることに大喜びしている。

 「女の子なの!」と彼女は同誌で嬉しそうに語り、「知りたかった。子ども部屋を準備したいから」とつけ加えた。

 アシュリーとエヴァンは結婚から3ヶ月後の昨年11月27日、感謝祭の休暇中に妊娠が分かった。

 夫妻は8月30日、コネチカット州グリニッチにあるエヴァンの母で大物歌手のダイアナ・ロス(Diana Ross)の自宅で、家族と親友に囲まれて挙式。アシュリーにとっては再婚、エヴァンにとっては初婚となった。ブロンクス君はすでにお兄ちゃんになるのを楽しみにしているとアシュリーは明かしている。

 「(妊娠のことは)_かなり早くから伝えてあるの。妹をほしがっていたから、すごく興奮しているわ!」と彼女は語り、「弟はもういるから、今度は妹ができることになるわ!」とつけ加えた。

 2008年から2011年までアシュリーと結婚していたピートは、モデルのミーガン・キャンパー(Meagan Camper)と婚約しており、彼女は昨年8月21日にセイント・ラズロ(Saint Lazslo)君を出産している。

 ピートとアシュリーは泥沼の離婚と親権バトルを繰り広げたが、最近では友好的な関係に落ち着いている。現在はブロンクス君の身体的親権を半々にしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend