GLAM Editorial

2015.02.06(Fri)

ジョニー・デップ&アンバー・ハードが自宅で挙式!

ジョニー・デップ&アンバー・ハード

 俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp, 51)とフィアンセで女優のアンバー・ハード(Amber Heard, 28)が結婚したと報じられた。

 ジョニーとアンバーは3日、ロサンゼルスの自宅で結婚式を挙げたと米People誌が事情通の話として伝えた。ごく内輪だけの小さな式で正式に夫婦となったようだ。

 新婚夫妻は今後、ジョニーがバハマ諸島に所有するリトル・ホールズ・ポンド・ケイという小さな島で盛大な式で結婚を祝う計画を立てているとされるが、それでも参列者が50人ほどの親密なものになると米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」は伝えている。14年間に渡って事実婚状態にあった仏歌手で女優のヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)との間に生まれたリリー・ローズ(Lily-Rose)ちゃんとジャック(Jack)君も出席するという。

 ジョニーは一度結婚していたことがあるが、ヴァネッサとは再婚しなかった。以前、結婚しても関係があまり変わらないので必要を感じないと説明したことがある。

 「あんな紙切れが必要だなんて思ったことは一度もないよ」とジョニーは2010年に話している。「結婚というのは、魂と魂、心と心で結ばれるはずのものなんだ。他人に『オーケー、結婚を認めよう』なんて言ってもらう必要はない」

 「もしヴァネッサが結婚したかったなら、それはそれで構わない。でも大切なのは、彼女の美しい苗字を台無しにするのが怖いんだ。あんなにステキな苗字はないよ」

 ジョニーとアンバーは『ラム・ダイアリー』での共演がきっかけで知り合い、2012年に交際をスタート。ジョニーは翌年にプロポーズし、その後は婚約指輪をつけていた。

 ジョニーはジェニファー・グレイ(Jennifer Grey)やシェリリン・フェン(Sherilyn Fenn)、ウィノナ・ライダー(Winona Ryder)らとも婚約したことがある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend