GLAM Editorial

2015.02.06(Fri)

エレン・バーキン、婚約者と知り合うきっかけを作ったジョージ・クルーニー夫妻に感謝!

エレン・バーキン

 米女優のエレン・バーキン(Ellen Barkin, 60)が婚約したことが分かった。

 エレンは昨年9月、イタリア・ベネチアであった米俳優のジョージ・クルーニー(George Clooney, 53)と英弁護士のアマル・アラムディン(Amal Alamuddin, 37)の結婚式に出席。大勢の有名人も参加していた結婚式でエレンはアマルの同僚の英弁護士で、英王室の顧問弁護士も務めるベン・エマーソン(Ben Emmerson, 51)と出会った。わずか4ヶ月の大恋愛の末、『ラスベガスをやっつけろ』などで知られるエレンは婚約を決意したという。

 「エレンはジョージとアマルの結婚式で彼と出会い、すぐに意気投合したの。進展が急だったけど、彼にすっかり夢中で、会うために何度もイギリスに飛んでいる」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「すごく幸せで、また恋をしているわ」

 エレンに近いこの事情通によると、ベンは休暇中にプロポーズしたようだ。すでに彼に首ったけになっていたエレンを説得する必要はなかったという。

 「彼はとてもハンサムでスマートだし、それにチャーミング。すっかり彼女の心を奪っているの」と事情通が続けた。

 ジョージとアマルは結婚式の日にエレンとベンの仲をとりもつ余裕はなかったものの、友人2人が結ばれたことを大いに喜んでいるようだ。事情通によると、クルーニー夫妻は「2人ともあのカップルが大好き」で、「すばらしい出会い」を実現させたきっかけになったことを、ひそかに誇りに思っているという。

 2人が結婚すれば、エレンにとって3度目となる。最初の夫で俳優のガブリエル・バーン(Gabriel Byrne)とは1988年に結婚したが、1999年に離婚。また米実業家のロナルド・O・ペレルマン(Ronald O. Perelman)とは2000年に結婚するも、2006年に別れている。

 エレンはガブリエルとの間に息子ジャック(Jack, 25)と娘ロミー(Romy, 22)を授かっている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend