GLAM Editorial

2015.02.03(Tue)

ジャスティン・ティンバーレイク、妻ジェシカ・ビールの妊娠を初めて公言!

ジャスティン・ティンバーレイク

 歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake, 34)が、妻で女優のジェシカ・ビール(Jessica Biel, 32)が妊娠していることを初めて認めた。

 ジャスティンは2012年にジェシカと結婚。彼女が妊娠しているといううわさは昨年から広まっていた。

 先週誕生日を迎えたジャスティンは、ファンに対してうれしいニュースを初めて事実として認め、まだ性別は分からないとつけ加えた。

 「みんな、誕生日のメッセージをありがとう! 今年は人生で最高のプレゼントをもらったんだ。その日が待てない。男の子か女の子か、僕らも知らないんだ。賭けを受付中!」とジャスティンはInstagramに書き込み、ジェシカのお腹にキスをする微笑ましい画像を公開した。

 ジャスティンがジェシカの妊娠を認めたのは初めてだが、ファンにとっては驚きではなかった。すでに数ヶ月前から何人もの有名人がジェシカの妊娠を暴露していたからだ。

 米InStyle誌のアリエル・フォックスマン(Ariel Foxman)編集長は昨年、ジャスティンとジェシカ夫妻からの発表が何もない段階でお祝いの言葉をInstagramで贈っている。

 「ジェシカ、近く母親になることにおめでとう…。レッドカーペットにマタニティスタイルで登場するのが楽しみだ」とフォックスマン編集長はキャプションを添えている。

 ジャスティンがかつて活動していた米ポップグループ、イン・シンク( ‘N Sync)の元メンバー、ジョーイ・ファトゥーン(Joey Fatone)も、興奮のあまり妊娠をバラしている。

 「だいぶ前に聞いたけど、しゃべらないようにしていた」とジョーイは米In Touch Weekly誌で語った。「でも、もう話していいと言われたんだ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.12(Wed)

【おすすめレシピ本】Instagramでも話題!人気の芸能人のレシピ本7選
GLAM Editorial

2020.08.31(Mon)

レディースにおすすめのシンプルなネックレス5選。上質で洗練されたオトナ女子のアイテム
GLAM Editorial

2020.10.16(Fri)

スタイリッシュで使いやすい!おしゃれなウェットティッシュケース5選
GLAM Editorial