GLAM Editorial

2015.02.03(Tue)

ジェニファー・ロペス、年下の元恋人との復縁には二の足?

ジェニファー・ロペス

 歌手で女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez, 45)が、元恋人にセカンドチャンスを与えることに二の足を踏んでいるようだ。

 ジェニファーは昨年6月、トランスセクシャルのモデル2人との浮気疑惑が浮上したバックダンサーのキャスパー・スマート(Casper Smart, 27)と破局したが、キャスパーは浮気を否定している。

 ジェニファーは先月、現在は恋人はいないと明言したが、苦楽を共にしただけに、キャスパーと復縁するかどうか迷っているらしい。しかしキャスパーが自分の欠点を認めるのが条件だという。

 「ジェンはキャスパーに未練があることを否定できずにいるけど、よりを戻すことには不安も感じているの」とある事情通は英Closer誌でため息をついた。「彼が(モデルと)エッチなメールのやりとりをしていた疑惑が伝えられたときは傷ついていたわ。自分を取り戻したいなら、生半可な努力じゃすまないことを見せつけるため、今は恋人がいないと公の場で言い張っているのよ」

 ジェニファーとキャスパーは破局が報じられた後もお互いの近くで目撃されており、昨年8月の「MTVビデオ・ミュージック・アワード」授賞式には2人とも参加していた。また最近では、キャスパーが新年休暇中にジェニファーをラスベガスに連れていき、問題解決を話し合ったとも言われている。

 「キャスパーはジェンをデスバレーに連れて行って、星空の下で2人きりで食事したり、シャンパンを楽しんだりしていたわ。2人の関係を話し合って、キャスパーはどれだけ自分が真剣なのか、彼女を愛しているのかを言い聞かせていた」と事情通はつけ加えた。

 ジェニファーは3人目の夫でラテン歌手のマーク・アンソニー(Marc Anthony)との離婚後にキャスパーとの交際をスタートし、破局するまで2年半を一緒にすごした。マークとの間には双子のマックス(Max)君とエメ(Emme)ちゃんが生まれている。ジェニファーは結婚を終えるつらさについて繰り返し語り、「こんな痛みはほかにない」と認めている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend