GLAM Editorial

2015.02.03(Tue)

歌手のケリー・クラークソン、素晴らしい人生を過ごせていることの恩返しをしたい!

ケリー・クラークソン

米歌手のケリー・クラークソン(Kelly Clarkson、32)は恵まれた人生を送っていると感じている。

2002年に開催されたオーディション番組「アメリカン・アイドル」のファースト・シーズンで優勝してからケリーの人生はまったく違うものになった。それから10年以上過ぎたが、ケリーはプラチナ・セールスとなるアルバムを制作し、グラミー賞も受賞。そして妻となり母にもなった。素晴らしい人生を過ごしているケリーだが、成功に浮かれることはないという。

「すごく恵まれていると実感している。何にもない人生が、一晩でガラっと変わってしまったの」と米People誌に語ったケリー。「申し分のない人生を送ってきたわ。でも一息ついてこう考えたの。『この幸せのお返しをしたらどうだろう?注目を集めることができているなら、誰かを手助けしてはどうだろう?』」

歌うことと人の役に立つことという2つの情熱を持っているケリーは、病気で入院中の人にボランティアで音楽を届ける「Musicians on Call」という非営利団体を支援している。音楽が人々にどれほどポジティブな影響を与えるのかをケリーは身をもって知っている。

「音楽は感情にいい影響を及ぼすから、治療に一役買うことができる。誰にでも効果がある万能薬ね」と語ったケリー。「私はそれを実感できるの。子どもの頃は人の輪に入るのが苦手で、音楽に救ってもらったの」

ケリーは2012年から「Musicians on Call」の活動に参加していて、テネシー州ナッシュビルの小児病院でクリスマス・ショーを開催している。ケリーはその前にもこういった催し物を行ってきた。

「病院に行って歌を歌っていたこともあったの。子どもが好きだし、歌うことも好きだから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.07.01(Wed)

【2020年トレンド】背中開きキャミソールがポイント!ヘルシーな肌見せアイテム
nanat

2021.01.01(Fri)

「初心者向け」2021年版おすすめのオンライン英会話4選
GLAM Editorial

2019.12.13(Fri)

2019年みやれしぴ人気レシピランキングTOP10(第6位~第10位)発表!
高山 都