GLAM Editorial

2015.02.02(Mon)

ジョニー・デップ&アンバー・ハード、今週末にも結婚?

ジョニー・デップ&アンバー・ハード

 俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp, 51)とフィアンセで女優のアンバー・ハード(Amber Heard, 28)が、今週末にも結婚するのではと報じられている。

 ジョニーとアンバーは『ラム・ダイアリー』での共演がきっかけで知り合い、2012年に交際をスタート。ジョニーは翌年にプロポーズし、その後は婚約指輪をつけている。各メディアによると、2人は2月7日か8日に、ジョニーがバハマ諸島に所有するリトル・ホールズ・ポンド・ケイという小さな島で永遠の誓いを交わすという。

 米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」によると、式は50人を招待するささやかなもので、ジョニーと長年事実婚状態にあった仏歌手で女優のヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)との間に生まれたリリー・ローズ(Lily-Rose)ちゃんとジャック(Jack)君も出席するという。

 「彼女はロンドンで撮影中で、彼はオーストラリアで『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作の準備中だ」とある事情通は同誌に語っている。「だから、みんなが一緒になれるのはこの週末だけなんだ」

 結婚式は島にあるジョニーの別荘で行われるが、宿泊施設が足りないため、ゲストたちはヨットに泊まるらしい。同島に停泊中の全長約48メートルの大型ヨットも含まれるという。

 すでに式の準備は済んでいるらしく、アンバーはステラ・マッカートニー(Stella McCartney)がデザインしたドレスを選んでいるようだ。しかしジョニーの衣装はまだ決まっていないとみられている。

 ジョニーは同島がとても気に入っていると公言してきたため、会場がここに決まったのは少し驚きをもって受け止められている。買ったのは約10年前で、リラックスするには完ぺきな場所のようだ。

 「これほどピュアで美しい場所は他に知らない。心拍数が20ほど下がるのが分かる。すぐに自由を感じるんだ」とジョニーは2009年に語っている。

 ジョニーは結婚歴があるが、ヴァネッサとは14年間に渡って事実婚を続けても再婚しなかった。結婚しても関係があまり変わらないので、必要を感じないと説明したことがある。

 「あんな紙切れが必要だなんて思ったことは一度もないよ」とジョニーは2010年に話している。「結婚というのは、魂と魂、心と心で結ばれるはずのものなんだ。他人に『オーケー、結婚を認めよう』なんて言ってもらう必要はない」

 「もしヴァネッサが結婚したいと言うなら、それはそれで構わない。でも大切なのは、彼女の美しい苗字を台無しにするのが怖いんだ。あんなにステキな苗字はないよ」

 ジョニーはジェニファー・グレイ(Jennifer Grey)やシェリリン・フェン(Sherilyn Fenn)、ウィノナ・ライダー(Winona Ryder)らとも婚約したことがある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.09.02(Wed)

オーガニックハンドクリームおすすめ6選!美しい手をキープしよう
GLAM Editorial

2021.01.12(Tue)

ミニ財布【人気レディースブランド5選】使いやすくておしゃれ!
Saki

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial