GLAM Editorial

2015.02.02(Mon)

「新ビバヒル」のアナリン・マッコード、元NBA選手と熱愛?

アナリン・マッコード&リック・フォックス

 米TVシリーズ「新ビバリーヒルズ青春白書」などで知られる女優のアナリン・マッコード(AnnaLynne McCord)が、元NBA選手のリック・フォックス(Rick Fox)と交際していると報じられた。

 アナリンは昨年11月、その3年以上前から付き合っていた米人気ドラマ「プリズン・ブレイク」で有名な俳優ドミニク・パーセル(Dominic Purcell, 44)と破局。しかし彼女は先月29日夜、アリゾナ州スコッツデールで開かれたスーパーボウルのプレパーティーで、リックとの熱愛を公式に認めたようだ。

 「彼女は会場にやってくるなり彼と一緒になって、その夜をずっとすごしていた」とある参加者を名乗る人物が米People誌に語っている。「2人ともすごくキュートで、手をつないでいたし、ファンに写真をお願いされたリックは撮影に応じる間も彼女の手をにぎっていた」

 アナリンとリックがラブラブな様子を見せびらかしたのは、Wホテルのラウンジ「Hennessy V.S. Super Bowl」であったパーティーでのことだった。アナリンはその後、リックと一緒に撮影に応じた際、彼のことを「ボーイフレンド」と呼ぶのを聞いた人もいるようだ。

 2004年に歌手で女優のヴァネッサ・ウィリアムス(Vanessa Williams)と離婚したリックは昨年、女優のエリザ・ドゥシュク(Eliza Dushku)と破局し、5年間の交際にピリオドを打った。

 アナリンは12月、 フットボール選手のジュリアン・エデルマン(Julian Edelman)と交際していると報じられ、カリフォルニア州サンディエゴを訪れて彼がレシーブとして活躍するニューイングランド・ペイトリオッツの試合を観戦したと言われていた。2人はTwitterでイチャつく様子を見せつけていたが、長続きしなかったようだ。

 「56ヤードを駆け抜けて、誰もが熱望していたタッチダウンを成功させたジュリアン、あなたに歓声を上げてノドが枯れちゃった。大きな感謝を送るわ」とアナリンはツイートし、フィールドで撮影したキス顔の画像を添付した。

 「おっと…69ヤードの間違いだったかも」とアナリンはつけ加え、「いつも最高でいてくれる」ジュリアンに改めて感謝した。

 ドミニクと破局する約1年前、アナリンは結婚についての考えを披露していた。

 「他のみんなが結婚している。だったらその流行に逆らうのが私なの」と彼女はPeopleで語った。「だから結婚を遅らせているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend