GLAM Editorial

2015.02.02(Mon)

ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンとの交際宣言を決意!?

ジェニファー・ローレンス

 米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)が、グウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)から承認を得たのを受け、その別居中の夫で英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)との交際を宣言したがっているという。

 ジェニファーとクリスは昨年、彼がグウィネスとの離婚を表明した後で付き合うようになったと報じられた。クリスとグウィネスはその年の3月、10年間の結婚生活にピリオドを打つことを表明した。

 一方でジェニファーとクリスは交際短期間で別れたとみられていたが、今でも会っているらしく、12月にはディナーを楽しむ姿をパパラッチされた。

 しかしグウィネスが先月、2人の交際を認めるとインタビューで発言したことで、ジェニファーはクリスとの交際を次のレベルに進めたいと思っているらしい。

 「ジェンはグウィネスのコメントを、クリスとの交際を公表してもいいという許可と受け止めた。正式に交際宣言をしてほしいとクリスを説得している」とある事情通は英Closer誌に語っている。「付き合っていることを秘密にするため、コソコソ隠れることにうんざりしている。まるで彼との交際が世間の反発を招くものか、何かいけないことだと感じている。クリスとの交際を世間にはっきりさせたがっているんだ」

 クリスとグウィネスが関係修復に努めているという報道もあるが、彼女は離婚の申請を望んでいるらしい。にもかかわらず、クリスは彼女への敬意から、新恋人との交際は慎重にしたがっているようだ。

 「クリスは板挟みになっている。近いうちに交際を宣言しなければ、ジェンを失うリスクがあるのを分かっているが、グウィネスのために慎重に前に進もうとしているとジェンに言っていた」と事情通がつけ加えた。「自分とジェンがハリウッドの新しい話題のカップルになるのを目の当たりにする心の準備が、グウィネスにはできていないのではと感じているようだ」

 「クリスはジェンに首ったけで、たくさんのプレゼントを贈ったり、愛情を示したりしている。すでに今後の将来も話し合っているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend