米人気TVシリーズ「ママと恋に落ちるまで」などで知られる女優のコビー・スマルダース(Cobie Smulders, 32)が第2子を出産したことが分かった。
コビーと夫でコメディアンのタラン・キラム(Taran Killam)は2014年10月に妊娠を公表。彼女はサンダンス映画祭で3週間前に出産していたことを明かした。
「サンダンスに生後3週間の子どもを連れてきたので、個人的なつながりを感じるのは確かだわ」とコビーは総合情報サイト「Bustle.com」に母親をテーマとした最新作『Unexpected(原題)』について語る際、うれしいニュースを披露した。「今のところはわたしの世界だけど、いまの世界にも広まっているわ」
さらにコビーは、今の自分の状況をとても「ラッキー」だと感じると認めた。有名な女優となったことで、他の多くの母親より子育てとキャリアを両立させる支援を得ることができるという。
「仕事もうまくいっているし、とても役立つ支援もある。すべての女性に当てはまることじゃないから、すごくラッキーだと思っているわ。この作品は面白い映画で、こうした物事の両面を見せてくれる」とコビーは語っている。
夫妻は10月、コビーの広報担当者を通じ、米People誌で妊娠を発表した。それ以上の詳細は明かされていない。
人気深夜バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のレギュラーを務めるタランは、発表から数週間後に妊娠に触れ、性別を知ろうとは思わないと説明した。
「サプライズにするんだ。すべてが健康でうまくいっているよ」とタランはラビリンス・シアター・カンパニーの「セレブリティ・シャレード」パーティー会場_で説明した。「スケジュールの都合がうまくいって、赤ちゃんが生まれるときにそばにいてやれたらいい。そのためなら一晩中起きてるよ。うまくいってほしいね!」
コビーとタランは2012年に結婚し、長女シェイリン・ケイド(Shaelyn Cado, 5)ちゃんを授かっている。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。