GLAM Editorial

2015.01.30(Fri)

ミラ・クニス、ベビーシッターなしで子育てに奮闘も、ヨガのワークアウトも欠かさない!

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー

米女優のミラ・クニス(Mila Kunis、31)は、昨年10月に婚約者である俳優アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher、36)との間に、初めての子供となる娘ワイアット(Wyatt)ちゃんを出産したばかり。kこの間、公衆の前にほとんど姿を見せていないミラだが、出産から数ヶ月、子育てに追われながらも、妊娠前の体型にほぼ戻っているらしいことが伝えられている。

「ミラは、ベビーシッターのナニーを雇っていないから、自分の時間をそれほど持てているわけではない」と、さる情報筋がOK!誌米版に対して語っている。

「それでも、ヨガが大好きなミラは、ワイアットちゃんが寝ている時間を見計らって、毎朝30分ヨガのエクササイズをしっかり続けている。また、ワイアットちゃんを抱っこしていること自体が腕を鍛えることにもなっているし、それ以外にも、45分単位のパワーウォークのグレードもどんどん上げている」

妊娠する前の体重が112ポンド(約51キロ)だったと伝えられているミラは、スピニングやマタニティ・ヨガなどのローインパクト・エクササイズにより妊娠中の体重増を25ポンド(約11キロ)に抑える一方で、ストレスになるような食事制限は無理に行わなかったそうだ。

「ミラは、カロリーとかは気にせず、体重増にもいちいち神経質にはならなかった。メキシコ料理とかハンバーガーとか、食べたいものを妊娠中は摂っていた」と、同じ情報筋がつけ加えた。

しかし、出産後のミラは、ワークアウトを強化するとともに、炭水化物の摂取を控え、魚や鶏肉、そして野菜を多く摂る食生活に変えているようだ。アシュトンは、そんなミラを全面応援すべく、彼女のために自宅用のトレッドミルを購入したという。

「アシュトンは、ミラが赤ん坊の面倒に追われながらも、引き締まった身体を保ち続けていることをいかに自分が尊敬しているかを、十分ミラに気持ちが伝わるようにしている。アシュトンの応援は、ミラにとって大きな支えになっている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend