GLAM Editorial

2015.01.29(Thu)

テイラー・スウィフト、ヌードをバラまくと脅迫するハッカーに「何もない」と動じず!

テイラー・スウィフト

 人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)は自分のSNSがハッキングされたことに対し、流出して困ることは何もないと余裕の顔を見せている。

 テイラーのSNSプロフィールが27日、「リザード・スクワッド」を名乗るハッカー集団によって乗っ取られる事件が起きた。犯人らはテイラーのヌード写真をバラまくと脅したが、テイラーは直ちにそうした写真は存在しないと_否定した。

 「ハッカーがすることはハック、ハック、ハック、ハックばかり…」と彼女は自身のヒット曲「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」にのせてつぶやき、「追伸:『ヌード』を持ってると言い張るハッカーへ。そうだったらどんなによかったでしょうね! Photoshopで加工して楽しめばいいわ。だってあんたたちは何も持ってないから」

 テイラーは現在、ハワイで休暇をすごしており、先週末はレトロ風の水着で海水浴を楽しむ姿を目撃されている。しかしせっかくの休暇は、米ロックバンド、パラモア(Paramore)のヘイリー・ウィリアムズ(Hayley Williams)から知らされたネット上の騒ぎで中断されるハメになった。

 「今朝、ハッキングのことを最初にメールしてくれたヘイリー、今日のMVP賞をあなたに贈るわ」とテイラーはツイートしている。

 状況を知ったテイラーは、Tumblrのアカウントでハッカー集団についてファンに報告している。

 「ええ、今は目が覚めた。Twitterがハッキングされたけど、心配しないで。Twitterがハッカーのツイートを削除しているし、原因が分かるまでわたしのアカウントをロックして、新しいパスワードを作ってくれるから」とテイラーは怒りのつぶやきを投稿している。「いつも退屈しないってこういうことね」

 しかし悪い知らせはここで終わりではなく、ハッカーらは別のアカウントにも侵入していたようだ。

 「今度はInstagram。長い一日になりそう」とテイラーはため息をついた。「だからテクノロジーが怖いの! これでも人を被害妄想と言うつもり??」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend