GLAM Editorial

2015.01.29(Thu)

キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン、新婚旅行を満喫!

キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン

 米パンクロックバンド、グッド・シャーロット(Good Charlotte)のベンジー・マッデン(Benji Madden, 35)と女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz, 42)夫妻が結婚後初めて休暇旅行に出かけ、新婚気分を楽しんでいるようだ。

 キャメロンとベンジーは婚約から17日後の1月5日に結婚。2人はその7ヶ月前に交際をスタートした。

 夫妻はハネムーンとも呼べる旅行でスキーリゾートとして有名なワイオミング州ジャクソンホールを訪れ、地元の人たちに好印象を残したようだ。

 「2人ともすごくステキでキュート。スタッフ全員にもこの上ないくらいやさしく、礼儀正しく、そしてクールに接していたわ」とある事情通が米People誌に語っている。「みんな2人がすごく最高だと言っていた」

 キャメロンとベンジーは先週、「シューティング・スター」の特別室に宿泊したとみられている。2人が地元民に良い印象を与えたのは、地元のブルワリー「Q Roadhouse and Brewing Co.」を訪れたときのことのようだ。

 まだ結婚の興奮が冷めやらぬ夫妻はロサンゼルスに戻り、フォーシーズンズ・ホテルに向かった。ベンジーの双子の兄弟にあたるジョエル(Joel)、その妻でキャメロンの親友ニコール・リッチー(Nicole Richie)、それに夫妻の長女ハーロウ(Harlow, 7)ちゃんと長男スパロウ(Sparrow, 5)君も交えてブランチを楽しんだ。キャメロンとベンジーはここでも周囲から高い評価を集めたようだ。

 「キャメロンとベンジーはまるで新婚夫婦みたいだった」と別の事情通はPeopleに熱く語っている。「幸せそうにも見えたわ」

 キャメロンとベンジーはどちらも初婚。彼女はこれまでにジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)やジャレッド・レト(Jared Leto)らとの交際で注目を集めたほか、ベンジーはパリス・ヒルトン(Paris Hilton)やソフィー・モンク(Sophie Monk)らと付き合っていた。

 結婚披露宴の後、キャメロンは感動的なスピーチを披露し、これまで独身だった理由を説明した。

 「身を固めたくなかったから待っていたの」とキャメロンは大きな笑顔で語りかけたと英The Daily Mail紙オンライン版が伝えている。「今、最高の男性と出会えた。特別な人。その彼がわたしのものになった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend