GLAM Editorial

2015.01.29(Thu)

売れっ子モデルのブリット・マレン、スリムな体型は自炊とバーエクササイズで維持!

ブリット・マレン

VOGUE誌の表紙を何度も飾っている売れっ子モデルのブリット・マレン(Britt Maren)が、セレブの間で流行中のバーエクササイズ「ピュア・バール(Pure Barre)」にハマっていることを明かした。料理が得意で甘い物が大好きなブリットは、大事な仕事の前に慌ててダイエットを始めなくてもいいように日ごろから体型管理を心がけているという。

「いつもヘルシーでいられるように心がけていれば、大事な撮影の前に過激なダイエットをしなくても済むでしょ。私は野菜を山ほど食べて水をたっぷり飲み、定期的にワークアウトしているわ。でも私は甘い物に目がないから、時には我慢も必要なのよね」と、ブリットはStyle.comのインタビューで話している。

ワークアウトを欠かさないことにしているブリットは、去年の夏からピュア・バールのクラスに通い始めた。ヨガやバレエの要素を取り入れたピュア・バールは、体に負担をかけずにカロリーを大幅に燃焼することができる理想的なエクササイズらしい。「地元のウィリアムズバーグにあるスタジオでピュア・バールのレッスンを受けているの。昨年の夏に通い始めて、すぐに夢中になってしまったわ」と、ブリットは明かしている。「ハードだけれど体に負担がかからないピュア・バールは、理想的なワークアウトなのよ。私はレッスン中にしっかりカロリーを燃焼しているわ」。

母親から料理を習ったブリットは、たとえ忙しくても外食するより自炊するほうが好きだという。香りがよくて健康効果も期待できるココナツ・オイルは、お菓子作りが得意なブリットのお気に入り食材らしい。「私は体にいいココナツ・オイルが大好きなの。ココナツ・オイルはお菓子作りだけではなく、スキンケアにも使えるのよ」と、ブリットは笑顔で話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend