GLAM Editorial

2015.01.27(Tue)

ウイルス感染したリンジー・ローハン、重病説を笑い飛ばす!

リンジー・ローハン

 まれなウイルスに感染して入院したお騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 28)が、重病説を笑い飛ばしている。

 リンジーは南太平洋に浮かぶボラボラ島でのバカンス中にウイルス性伝染病に感染した。蚊を媒介するチクングニア熱と呼ばれ、発熱や関節痛、全身疲労を引き起こす病気だ。

 リンジーは先週、深刻な症状を訴えて入院したと報じられたが、24日、Instagramでうわさを笑い飛ばした。カルバン・クライン(Calvin Klein)の下着姿でポーズをとっているリンジーは、驚くほどスレンダーに見える。

 「カルバンがチクングニア熱の闘病を手伝ってくれてるわ、ハハ」と彼女はキャプションを添え、投げキッスをするスマイリーの絵文字をつけた。

 しかしリンジーのチクングニア熱騒動は笑い事ではない。

 芸能情報サイトTMZは21日、彼女が耐えられない関節痛で歩けないと伝えた。リンジーは前日の20日、症状の悪化を訴え、キング・エドワード7世病院に入院したという。

 リンジーの母ディナ(Dina)も娘の健康を心配し、治療中はニューヨーク州ロングアイランドにある実家で暮らすように頼んでいるという。

 「(ディナは)大事をとってリンジーに帰ってきてほしいの」とある事情通は最近、ゴシップサイトRadar Onlineで語っている。「リンジーのことがすごく心配で、症状が良くなるまで一緒に暮らしたらと提案していたわ」

 しかしリンジーは自分の健康については家族より楽観的なようだ。

 「リンジーは完治する自信があるけど、ここ数週間の調子は良くないの」と事情通は明かした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.07.01(Wed)

【夏の接触冷感&おしゃれマスクがほしい】通勤時にもおすすめ!通販もできるマスク8選
nanat

2019.12.10(Tue)

クリスマスやお正月のホームパーティーにいかが? 映えるケータリング&おせち4選
GLAM Editorial

2019.07.11(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.94 洗練された大人カフェ♡「東京カンパネラ」のコンセプトカフェで魔法のティ...
CHOCO