GLAM Editorial

2015.01.26(Mon)

ベネディクト・カンバーバッチ、結婚式の招待状をメールで送信!

ソフィー・ハンター&ベネディクト・カンバーバッチ

 英俳優のベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch)が、結婚式の招待状をメールで送ったようだ。

 『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』の公開が控えるベネディクトは、舞台演出家のソフィー・ハンター(Sophie Hunter, 36)との婚約を11月に公表。ソフィーは現在妊娠しており、2人は数ヶ月以内に挙式する準備を進めているとみられている。

 「招待状はすでに送られていて、とても行動が早い」とある事情通は英The Mirror紙に語っている。「中にはびっくりした人もいたけど、2人は出産前に特別な日を迎えたいと思っている」

 「詳細は紙の招待状ではなく、メールで送られている。時間が肝心だからだ」

 式場はトップシークレットとされているらしく、ゲストらは場所を明かすことを禁じられているという。

 式の詳細を秘密にする対策は取られているが、盛大なものになるとみられている。

 「完ぺきな日を計画している」と事情通は話している。「今の2人は、人生で最高の時間をすごしている」

 ベネディクトは以前、母親に子どもを作ってほしいと急かされていると明かした。婚約発表後、米People誌がベネディクトにファンが「カンバーベイビー」の誕生の知らせを待ち望んでいると伝えると、彼は喜びを込めて応じた。

 「なんてことだ。まあ、母もカンバーベイビーズをほしがっているけどね」とベネディクトは答えている。

 英TVシリーズ「SHERLOCK(シャーロック)」でブレイクしたベネディクトは、1年間の交際後にソフィーと婚約した。2015年も快進撃は止まらず、『イミテーション・ゲーム』ではアカデミー賞(R)にノミネート。ハリウッドでのキャリアが花開く中、現在はソフィーとロサンゼルスのベニスビーチで暮らしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.09.01(Tue)

この秋、おしゃれな足元はローファーで決まり!おすすめ商品6選
GLAM Editorial

2021.06.30(Wed)

ヘアラインのアートメイクとは?|解決できるお悩みと施術の流れもあわせて解説
GLAM Editorial

2019.12.10(Tue)

クリスマスやお正月のホームパーティーにいかが? 映えるケータリング&おせち4選
GLAM Editorial