GLAM Editorial

2015.01.26(Mon)

マンディ・ムーアが夫との離婚を申請

マンディ・ムーア

 人気歌手のマンディ・ムーア(Mandy Moore, 30)が、夫でカントリー歌手のライアン・アダムス(Ryan Adams, 40)との離婚を申請した。

 マンディは5年前にライアンと結婚。しかしライアンのニューアルバムでバックコーラスを担当したわずか5ヶ月後、「和解しがたい不和」を理由に婚姻を終えることを決めたようだ。

 夫妻は婚約から1ヶ月後の2009年3月に結婚。その後の彼女はライアンと多くの曲でコラボし、初デュエット「Empty Rooms」を2011年にレコーディングした。先日はマンディが2009年に発表した『Amanda Leigh』に続くアルバムでライアンがサポートしているとうわさされた。

 夫妻には子どもがおらず、昨年末には関係が悪化しているという憶測が広まっていた。ライアンは豪ラジオ番組に出演した際、妻との関係について質問されてインタビューを突然打ち切り、司会者を困惑させた。

 マンディについて話すようにお願いされると、ライアンは「プライベートをすべてさらけだすつもりはない」と答えた。インタビュアーが食い下がると、ライアンは話を打ち切った。

 「ことのてん末はこうだ」とライアンはその後、説明した。「プライベートを大切にしているし、紳士的な態度で結婚については語らないと言っている。絶対にだ」

 ライアンは夫婦の話題を決して語ろうとしないが、マンディはその本質を少しだけ明かしている。昨年8月、夫妻はペットのせいでお互いに打ち解けるのが難しいと感じていると告白した。

 「動物がわたしたちの間に割って入るから、夫と絆を築くなんてムリ!」とマンディは米Us Weekly誌に笑顔で語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend