GLAM Editorial

2015.01.26(Mon)

2児の母となった『The Hills』のクリスティン・カヴァラーリ、産後のシェイプアップは健康的な筋肉を付けることを目標に!

クリスティン・カヴァラーリ

米リアリティ番組『ラグナビーチ』や『The Hills』などで知られる、クリスティン・カヴァラーリ(Kristin Cavallari、28)は、夫であるアメフトNFL選手のジェイ・カトラー(Jay Cutler)との間に、2歳になるカムデン(Camden)君と、昨年5月に生まれたジャクソン(Jaxon)君というふたりの息子を授かっている。

2度の出産時において、出産後の体重減少がとても速やかだったというからうらやましいかぎりであるが、元々小柄で華奢さが目立ったクリスティンとあって、それはそれで自分の身体がみすぼらしく貧相に見えないようにするのが課題になったとか。

「どういう理由かわからないけれど、子供を産んでから体質が大きく変わった気がするわ。いまは、筋肉をなんとか維持して増やすのを頑張らないといけないの。痩せぎすに見えないようにするのに懸命よ」と、クリスティンはE! Newsに対して語っている。

「わたしは、身体に曲線があまりあるほうじゃないから、油断しているとすぐ貧相な感じになっちゃう。それがすごく嫌なの。プロテインを飲んで筋肉をつけようと努力しているし、かなり重いウェイトだってトレーニングで持ち上げているのよ」

とはいえ、クリスティンは何か特別なシェイプアップ方法を行っているわけではないようだ。

「何も独特な方法なんてしていない。ジムでひたすら汗を流すだけ。朝5:30に起きて、トレッドミルを上り坂に調節して30分歩くとかね」と、打ち明けたクリスティン。

「週に4、5回はなるべくワークアウトするようにしているし、食べ物もひたすらヘルシーなものを食べている。身体に毒なものを、わたしはそもそも食べないひとだし・・・とにかく本物の食べ物を摂るようにしているわ。何にしても野菜を食べ物に加えることにしている。朝のスムージーだって、ホウレンソウか何か必ず加えるようにすれば、緑野菜も摂れるでしょう?」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend