GLAM Editorial

2015.01.26(Mon)

マイリー・サイラス、サポートしてくれない恋人パトリック・シュワルツェネッガーに不満?

マイリー・サイラス

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)は、恋人のサポートが足りないと不満を感じているようだ。

 マイリーは昨年、数々の行動で物議をかもし、世界中の話題となった。一番最近では米V誌でヌードを披露し、うち1枚では泡で局部を隠しただけの全裸姿をさらして世間を驚かせた。

 マイリーは現在、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)を父に持つパトリック(Patrick, 21)と交際中で、2人はよくラブラブな姿を目撃されている。しかし彼女はセクシーな写真で物議をかもす中、パトリックがもっと支えてくれたらと不満のようだ。

 「マイリーはパトリックならもっとサポートしてくれるはずだと感じていて、彼の家族が彼女を批判しているという話にうんざりしている。もっと肩入れしてほしいと詰め寄っていて、彼に写真のことで責められると、逆に食ってかかっていた」とある事情通が英Closer誌に語っている。「みんな彼女の振る舞いが交際に与える影響を心配している」

 マイリーはその直前にレコーディングスタジオで撮影したスナップには、マリファナや白い粉が写っていただけに、パトリックはもっと行動に注意するよう頼んでいるらしい。マイリーを想う気持ちは強くても、アーノルドと母のマリア・シュライバー(Maria Shriver)は彼女の振る舞いを同じくらい強く心配しているようだ。

 「パトリックはマイリーがとても好きだけど、彼女の振る舞いに不安を感じるようになっていて、もっと落ち着くように誓わせた」と事情通はつけ加えた。「家族は政治的なつながりが深いこともあり、彼女との交際を終えてほしいという両親からのプレッシャーを感じている」

 しかしマイリーが言うことを聞く様子はなく、ほぼ毎日のようにセクシー画像をInstagramで公開している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend