GLAM Editorial

2015.01.24(Sat)

妊娠中のリヴ・タイラー、恋人が「1D」のハリー・スタイルズとつるむことに不安?

リヴ・タイラー

 『アルマゲドン』などで知られる米女優のリヴ・タイラー(Liv Tyler, 37)は、恋人が英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 20)と遊んでいることが不安のようだ。

 リヴは昨年からサッカーエージェントのデイヴ・ガードナー(Dave Gardner)と交際しており、現在は彼との初めての子どもを妊娠している。リヴは元夫との間にマイロ(Milo)君を、デイヴは元妻との間にグレイ(Grey)君をもうけている。

 2人は共通の友人でスーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss)に紹介されて知り合い、ハリーを含めショウビズ界にも友人が多い。しかしリヴは女たらしとして悪名の高いハリーとデイヴがすごす時間が多いことに不安を募らせているようだ。

 「デイヴはハリーと一緒にいると楽しいと思ってつるんでいるが、リヴは出産を控えていることもあり、ハリーにつられて道を踏み外さないようにとデイヴに注意していた」とある事情通が英Closer誌に語っている。「ハリーは男友だちと遊びに行くときに彼も誘っていて、リヴが数週間内に出産を控えているにもかかわらず、ロサンゼルスに来るように言っている。彼女はデイヴが常に自分を優先してくれると分かっていても、それが適切だとは思えないんだ」

 数年前から親しくしているデイヴとハリーは昨年末にも英ロンドンで一緒にいる姿を目撃された。リヴとデイヴは現在、ニューヨークで暮らしているが、出産後はどこで居を構えるか決めあぐねているらしい。

 「リヴはマイロをニューヨークの学校から転校させるのはできないと言い張っているが、デイヴは息子をイギリスに残したくない。2人は今、妥協点を探っている」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend