GLAM Editorial

2015.01.24(Sat)

人気急上昇中のサム・スミス、同性の恋人との破局を示唆?

サム・スミス

 人気急上昇中の英歌手サム・スミス(Sam Smith, 22)が、ボーイフレンドと破局したことをほのめかしている。

 サムは「ライク・アイ・キャン」のミュージックビデオの撮影で知り合ったモデルのジョナサン・ジーゼル(Jonathan Zeizel)と約2ヶ月前から交際していた。

 しかし最近、サムがトロントでのコンサートで心を込めた言葉を漏らしたことで、2人が別れたという見方が広がっている。

 サムは昔の恋人との別れを歌った「グッド・シング」の準備をしながら観客席に向かって語りかけた。

 「この曲は今日の僕にとって、とても大事なものなんだ。実は付き合っている人と、すごく似た状況になっているから」とサムは説明した。

 さらにサムはコンサートが終わるときも、また恋人を捜していると明かした。しかし音楽があるかぎり、それほど孤独は感じないとも話している。

 「また近いうちに誰かと出会えたらと思っているよ。ハッピーな歌を歌いたいから、今歌うのはちょっと難しいけどね」とサム。「今ステージに立っているのは良いことだ。まるで毎晩、セラピーを受けているみたいだよ」

 「音楽でなぐさめられるんだ」

 またサムはソーシャルメディアでもトラブルを明かしている。Instagramで公開した写真には、ワイングラスを手に、不幸そうにふくれっ面をして、ツアーバスの中で座っている姿が写っている。

 「ときにはただ赤ワインを手にベッドに横たわり、フットボールのTシャツを着てジョニ・ミッチェル(Joni Mitchell)を聞きたいときがある。悲しい1日だった。すばらしいコンサートだったけど、悲しいことに変わりはない」とサムはキャプションを添えている。

 うわさになっている破局は、サムが仕事で多忙なことが理由かもしれない。今年のグラミー賞では6部門にノミネートされており、来月の授賞式でパフォーマンスを披露するほか、GLAAD(中傷と戦うゲイとレズビアンの同盟)賞にもノミネートされている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend