GLAM Editorial

2015.01.23(Fri)

第1子を妊娠中の「New Girl」ズーイー・デシャネルが婚約!

ズーイー・デシャネル

 米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel, 35)が、パートナーで映画プロデューサーのジェイコブ・ペチェニック(Jacob Pechenik, 42)と婚約したと米Us Weekly誌が報じた。ズーイーは先週、ジェイコブとの第1子の妊娠を公表したばかりだが、嬉しいニュースにはまだ続きがあったようだ。

 Usが21日に報じた。ズーイーにとっては2度目の結婚となる。かつてはロックバンド、デス・キャブ・フォー・キューティー(Death Cab for Cutie)のベン・ギバート(Ben Gibbard)と結婚していたが、2012年に別れている。

 ズーイーとジェイコブは2014年8月、エミー賞授賞式で初めてカップルとして公の場に登場。それから急速な展開を見せ、先週に妊娠を発表した。

 「ジェイコブと私は有頂天。赤ちゃんに会えることに興奮しているわ」と彼女は米People誌で語っている。

 出産は今夏を予定しており、赤ちゃんはたくさんの遊び仲間に囲まれることになりそうだ。

 姉で米TVドラマ「BONES」などで活躍する女優のエミリー(Emily, 38)は、夫で俳優のデヴィッド・ホーンズビー(David Hornsby)との間に長男のヘンリー(Henry, 3)君を授かっているほか、現在は第2子を妊娠している。

 ズーイーは婚約についてソーシャルメディアや一般メディアでコメントしていないが、17日に誕生日を迎えた彼女にとって、少し遅れたプレゼントとなったようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.27(Wed)

ハイセンスでカッコいい!アラサー女性におすすめのSUV(外車)5選
yoko_yamamoto

2020.05.04(Mon)

美味しく食べるダイエット♡糖質制限中も食べれるローソンのおすすめおやつ7選
GLAM Editorial

2021.05.13(Thu)

眉毛のアートメイク失敗例12選 | 失敗した場合の対処法も合わせて解説
GLAM Editorial