GLAM Editorial

2015.01.23(Fri)

第1子を妊娠中の「New Girl」ズーイー・デシャネルが婚約!

ズーイー・デシャネル

 米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズーイー・デシャネル(Zooey Deschanel, 35)が、パートナーで映画プロデューサーのジェイコブ・ペチェニック(Jacob Pechenik, 42)と婚約したと米Us Weekly誌が報じた。ズーイーは先週、ジェイコブとの第1子の妊娠を公表したばかりだが、嬉しいニュースにはまだ続きがあったようだ。

 Usが21日に報じた。ズーイーにとっては2度目の結婚となる。かつてはロックバンド、デス・キャブ・フォー・キューティー(Death Cab for Cutie)のベン・ギバート(Ben Gibbard)と結婚していたが、2012年に別れている。

 ズーイーとジェイコブは2014年8月、エミー賞授賞式で初めてカップルとして公の場に登場。それから急速な展開を見せ、先週に妊娠を発表した。

 「ジェイコブと私は有頂天。赤ちゃんに会えることに興奮しているわ」と彼女は米People誌で語っている。

 出産は今夏を予定しており、赤ちゃんはたくさんの遊び仲間に囲まれることになりそうだ。

 姉で米TVドラマ「BONES」などで活躍する女優のエミリー(Emily, 38)は、夫で俳優のデヴィッド・ホーンズビー(David Hornsby)との間に長男のヘンリー(Henry, 3)君を授かっているほか、現在は第2子を妊娠している。

 ズーイーは婚約についてソーシャルメディアや一般メディアでコメントしていないが、17日に誕生日を迎えた彼女にとって、少し遅れたプレゼントとなったようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend