GLAM Editorial

2015.01.23(Fri)

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール、第1子は女の子!

ジャスティン・ティンバーレイク

 歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake, 33)の妻で女優のジェシカ・ビール(Jessica Biel, 32)が、女の子を妊娠していると報じられた。

 2012年10月に結婚した夫妻は妊娠を公表していないが、初めての子どもは女の子になるようだ。ある事情通が米Life & Style誌で明かした。

 「2人とも最高に喜んでいるわ」と事情通は語っている。「ジェシカは小さなお姫さまのために、あらゆる準備をしている」

 『トータル・リコール』などに出演しているジェシカは、晩春に出産するとみられている。しかしすでにロサンゼルスの自宅に子ども部屋を作っているようだ。

 「彼女とジャスティンはジャングルをテーマに決めているわ」と事情通は続けた。「フリルみたいにフェミニンすぎるのは避けたいので、アーティストを雇って壁にゾウやシマウマ、サルなどの動物の絵を描いてもらっているの」

 一方、「スーツ・アンド・タイ」などのヒット曲で知られるジャスティンは、子育てで自分らしさも出したいと思っている。音楽の才能を受け継いでくれたらと願っているようだ。

 「幼い娘にはドラムとギターを与えるつもりなの」と事情通は続けた。「音楽への情熱を共有してほしいと思っているから」

 夫妻は初めての子どもで舞い上がっているが、当然ながら子育てには少し不安もあるようだ。しかしジャスティンの友人で『ステイ・フレンズ』で共演し、昨年アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)との第1子を出産した女優のミラ・クニス(Mila Kunis)といったセレブの友人らにアドバイスを求めているらしい。

 「ミラはジャスティンに、ジェス(ジェシカ)を連れてきて、アシュトンとの赤ちゃんワイアット(Wyatt)と一緒に遊ぶように招待している」と別の事情通が以前、語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend