GLAM Editorial

2015.01.23(Fri)

ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス、ラブラブぶりで不仲説を一蹴!

ライアン・ゴズリング

 一部で不仲説が流れた俳優のライアン・ゴズリング(Ryan Gosling, 34)と女優のエヴァ・メンデス (Eva Mendes, 40)の関係は極めて順調のようだ。

 エヴァは昨年9月、第1子エスメラルダ・アマンダ(Esmeralda Amada)ちゃんを出産した。2人は乳母の助けを借りずに子育てをしているため、疲労もたまってきているが、関係はこれまでにないほど良好のようだ。

 「2人とも疲れ切っているけど、すごくラブラブなの」とエヴァの友人が米People誌に語っている。「赤ちゃんはいつも笑顔で楽しそうな声を上げていて、ライアンの子守唄が大好きなの」

 「エヴァとライアンは今、最高に幸せだわ」

 父親になって以来、ライアンは新作映画『The Nice Guys(原題)』の撮影で忙しい日々が続いていた。しかし撮影中もロサンゼルスの自宅とアトランタの現場を往復し、娘と会える時間を大切にしていた。

 「彼はずっと前から子どもをほしがっていた」とある事情通がつけ加えた。「1分1分を大切にすごしている」

 エヴァは以前、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会のトーク番組に出演した際、エスメラルダちゃんはまだ一晩中ずっと眠っていたことがないと明かしている。

 「まさか! ありえないわ。娘はまだ生後2ヶ月だもの! まだ寝かしつけるコツをつかんでいるところだけど、そうね、疲れているけど今が最高だわ」とエヴァは笑顔で語った。「本当のことを言うと、すごく疲れているの。疲れを感じたことは以前にもあったけど、比べものにならない。こんな疲れは経験したことがないけど、他にやりようがないわ」

 またエヴァは産後ダイエットの秘密も明かしている。母乳を与えるだけで体重が減っていったようだ。

 「授乳よ。それが効くと前から聞いていたわ。子宮を元のサイズに戻すのにすごい効果がある。本当よ! 変に聞こえるのは分かるけど、本当なの」とエヴァは笑みを浮かべた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend