GLAM Editorial

2015.01.22(Thu)

テイラー・スウィフト、大きなお尻でベルフィーを撮りたい!?

テイラー・スウィフト

来月発表される第57回グラミー賞にノミネートされている、米カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)、ブロンドでモデルのような体型の彼女が、もっとお尻を大きくしたいと言っていることが、話題となっている。

現在25歳のテイラーは、2010年のグラミー賞でも受賞、数々のヒット曲を出して、ミュージックシーンを騒がせている存在。デビュー以来、細身で均整の取れた体型をずっとキープしている。

ところが、今彼女は、リアリティー番組で知られるキム・カーダシアン(Kim Kardashian)やキムの姉妹のような体型の仲間に入りたいと願っているようなのだ。

カーダシアン姉妹は、セレブの間で"ベルフィー(belfie)" と呼ばれる、お尻をアピールしたセルフィー(自撮り)を流行らせた、第一人者達であるのは有名なこと。

テイラーがその仲間になりたいというのだ。

「テイラーはベルフィー族に入りたいと思っていますが、それにはまず自分のお尻を鍛えて土台をつくらないといけないと、分かっているようです。」事情通が英セレブニュース OK! 誌に対してこう話している。

長身のテイラーは元々細身の体型なのだろう。それでも健康と体型をキープするために、ダンスのクラスに参加するなど、フィットネスへ向かう姿も度々目撃されている。

そんなテイラーが、今度は大きなお尻のために「モデルみたいなルックスを捨て去りたい」とか、理想のお尻に近づくために「1日に1000回近くのスクワットとランジをやっている」などと言っているらしい。

事情通によれば、イベントで大勢の前に姿を見せる夏が来る前に、これまでの彼女のイメージを変えたい、と意気込んでいるのだという。

またテイラーは、ファンのために、体に見て分かる程の変化が欲しいそうだ。

「テイラーは夏の間、ビキニを着てキュッと引き締まった小さなお尻を見せたいようです。大きくするというより、引き締めているといった感じです。」と説明している。

「テイラーはキムのような迫力のあるボディになりたいわけではないですが、ファンに夏のセクシーベルフィーを見せて、あっと言わせたいと思っているのは確かです。」

キムをはじめカーダシアン姉妹ー特にクロエ( Khloé)、カイリー(Kylie)そしてコートニー(Kourtney)ーはここ数年で大きなお尻をトレンドにした存在。

右に出るものはいないであろうカーヴィーボディの彼女達は、より女性らしさを強調したシルエットが見えるものへと、よく見かける写真の流れを変えてきているようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend