GLAM Editorial

2015.01.22(Thu)

ブラッドリー・クーパー、『ガーディアンズ』続編については「何も知らない」とノーコメント!

ブラッドリー・クーパー

 ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 40)は昨年の大ヒット映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』でロケット・ラクーンの声を担当した。しかし続編への出演が決まっている一方で、ブラッドリーは監督のジェームズ・ガン(James Gunn)からプロットについて何も聞かされていないと力説している。

 「どんな展開になるのか知らないんだ。僕はジェームズ・ガンが言うことを何でもやるだけさ」とブラッドリーは米エンターテイメント情報番組「MTV News」で語った。

 ブラッドリーがロケット役で再登場することに加え、クリス・プラット(Chris Pratt)が再びピーター・クイル役に決まっており、ゾーイ・サルダナ(Zoe Saldana)もガモーラ役を再演するとみられている。

 続編の詳細を本当に知らないのかどうかはさておき、ブラッドリーは何も話すつもりがないようだ。

 「何も知らないんだ」とブラッドリー。「本当に何もだよ」

 ブラッドリーは現在、クリント・イーストウッド(Clint Eastwood)監督作『アメリカン・スナイパー』での演技が高く評価されている。同作でアカデミー賞(R)にノミネートされたブラッドリーは、米海軍エリート部隊「ネイビー・シールズ」の隊員クリス・カイルを演じるため、40ポンド(約18キロ)も体重を増やさなければならなかった。しかし1時間おきに食べ物を食べる必要があったため、ブラッドリーにとっては楽な仕事ではなかったようだ。

 「55分おきに食べていて、1日8,000カロリーほど摂っていたと言っておきたい」と同作の脚本とプロデュースを手がけたジェイソン・ホール(Jason Hall)が米People誌に明かしている。「ブラッドリーは専属トレーナーを使って、自分を痛めつけていた。数ヶ月に渡り、1日4時間もワークアウトしていたはずだ。自然なやり方で続けると決意していて、ホルモン剤やステロイド剤などは一切使おうとしなかった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend