GLAM Editorial

2015.01.21(Wed)

「HEROES」のアリ・ラーター、第2子女児を出産!

アリ・ラーター

 米人気SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」で知られるアリ・ラーター(Ali Larter, 38)が、第2子女児を出産したと公表した。

 アリは昨年の夏、夫で俳優のヘイズ・マッカーサー(Hayes MacArthur)との第2子妊娠を明かした。先週に出産し、新しい家族の誕生で一家は大喜びしているようだ。

 「女の子よ! 2015年1月15日木曜日にヴィヴィアン・マーガレット・マッカーサー(Vivienne Margaret MacArthur)を家族に迎えられたことを伝えられて最高に嬉しい」と彼女は自身のウェブサイトに書き込んでいる。

 アリとヘイズは、2010年12月20日に長男テディ(Teddy, 4)君を授かっている。テディ君はすでにお兄ちゃんになったことでたくさんの恩恵を受けているようだ。

 「娘はお兄ちゃんにたくさんのプレゼントを持って生まれてきたわ。バットマンのシーツとたくさんのガミーベアよ!!! 7.5ポンド(約3317グラム)の愛へ」とアリは熱く語っている。

 アリは以前、2度目の妊娠がとても面白い展開を見せていると話していた。お兄ちゃんになるテディ君の反応を見られて、前回よりも楽しかったようだ。

 「家族が大きくなっていくのが本当にエキサイティングなの」とアリは米版OK!誌で語った。

 「息子は本当にすごいの。4歳差という2人の子どもの年齢を一番に考えているわ。息子は状況を分かっていて、その息子のためにも一家全員で特別なものにしようとしているの。息子は家族の先頭に立って、いいお兄ちゃんになろうとしている。だからすごく興奮しているわ」

 アリは年内に全米で公開されるSFホラー映画『The Diabolical(原題)』に出演している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend