GLAM Editorial

2015.01.21(Wed)

エミー・ロッサム、交際中の恋人とは四六時中べったり!?

エミー・ロッサム

米人気TVシリーズ「シェイムレス 俺たちに恥はない」で知られる女優のエミー・ロッサム(Emmy Rossum)が、2013年から交際している監督で脚本家のサム・エスメイル(Sam Esmal)との関係はますます順調のようだ。

1月17日にハリウッドヒルズにある資産家出身のキャメロン&タイラー・ウィンクルボス(Cameron and Tyler Winklevoss)兄弟宅で行われたパーティーに出席した2人。同パーティーはロンドンのフリーデザイナーによるオリジナルTシャツ通販サイト「Carbon28」の開設2周年を祝って、創業者ケイト・ワーナー・ジョンソン(Kate Warner Johnson)のために開催された。

米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」によると、パーティーでのエミーとサムの様子から今でもお互いにぞっこんなのは一目瞭然だったという。

「2人はラブラブな様子だったよ」とある目撃者が語っている。「お互いにぴったりくっついて離れられないって感じだった」

エミーは2008年に音楽プロデューサーのジャスティン・シーゲル(Justin Siegel)と結婚したが、翌年に離婚した。その後「シェイムレス」の共演者であるタイラー・ジェイコブ・ムーア(Tyler Jacob Moore)と交際していたが、2013年に破局。

過去に離婚経験はあるものの、将来再婚することに対しては意欲的なエミー。

「正直、あの時は若すぎたし、結婚の意味を理解していなかったんだと思う。私の両親は結婚していなくて、学校で私生児って呼ばれてからかわれたわ。だから結婚は永遠に続く安全なものだと頭の中で理想化していて、焦ってしまったの。」とエミーは米版Cosmopolitan誌で語っている。

現在の恋人であるサムとは、昨年公開された映画『Comet(原題)』の撮影を通じて出会った。

仕事仲間から恋人同士に発展することについてエミーは「共演者と付き合うのは当然のこと」と米版OK!誌に語った。

「共通して同じことに取り組んでいる人たちと一緒にいて、自分と似たような興味を持っている人を好きになるのはごく自然なことよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend