GLAM Editorial

2015.01.19(Mon)

BLINK 182のトラヴィス・バーカー、元妻と共に逮捕!

トラヴィス・バーカー

 米パンクロックバンド「BLINK 182」(ブリンク182)のドラマー、トラヴィス・バーカー(Travis Barker)と、元妻でミスUSAにも選ばれたモデルのシャナ・モークラー(Shanna Moakler)が先月に逮捕されていたことが分かった。

 トラヴィスとシャナは、数年前からトラブルが絶えなかった。芸能情報サイトTMZによると、2人のとげとげしい関係はかつてないほど悪化し、一緒に暮らしている家でお互いに対し「犯罪的脅迫」をした疑いで昨年12月7日に逮捕されたという。

 今回の事件に関してシャナが提出した法的文書を入手した同サイトによると、トラヴィスがシャナに「できるなら、おまえの頭に銃弾を撃ち込んでやる」と言ったことでケンカが始まったという。通報を受けた警官が駆けつけると、トラヴィスはシャナがボーイフレンドを呼んで袋だたきにしてやると脅迫したと話した。警官は2人に手錠をかけてパトカーに乗せ、警察署で逮捕手続きをしたという。

 トラヴィスとシャナはどちらも刑事告訴されないとみられているが、ロサンゼルス郡児童相談所が調査に乗り出している。

 トラヴィスとシャナはランドン(Landon, 11)君とアラバマ(Alabama, 9)ちゃんの2児を育てている。TMZが入手した文書は、シャナが先日、家庭裁判所に提出した案件と関連しているという。シャナは家裁に対し、親権の変更の可能性を評価してほしいと求めている。

 トラヴィスは2008年、飛行機事故で九死に一生を得ており、シャナによると、トラヴィスは事故後に痛み止めを服用していたが、量を減らしていくうちに気分の変動が怖いほど激しくなっていったという。また彼女は、娘がトラヴィスと一緒にシャワーに入ることにも懸念を示しているため、児童相談所が関わっているようだ。

 トラヴィスは2006年8月、その約2年前に結婚したシャナとの離婚を申請。2人はその後、くっついたり別れたりを繰り返しながら関係修復に努めたものの、2008年に離婚が成立した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.11.25(Wed)

レディースダウンジャケット【30代に】おすすめブランド5選
Saki

2021.01.18(Mon)

年末年始の食べ過ぎをなかったことに!おすすめのリセットレシピ5選
GLAM Editorial

2020.11.27(Fri)

リモートワークで作業がはかどる!おしゃれな便利グッズ5選
GLAM Editorial