GLAM Editorial

2015.01.19(Mon)

ケイティ・ペリーと元恋人ジョン・メイヤーの復縁の動きを友人らが心配?

ケイティ・ペリー

 人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)が、元恋人でミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)と何事もなかったかのようによりを戻そうとしていることに友人らが不安をつのらせている。

 ケイティとジョンは2012年6月から破局と復縁を繰り返してきたが、昨年初頭に別れた。しかしここへ来て、2人がまた連絡を取り合っていると伝えられている。今月に入ってからはロサンゼルスで食事をする姿を目撃され、複数の事情通は2人がテーブルでキスしたり、手をつないだりしていたと証言している。

 2人は最近になって再び距離を縮めていると言われているが、ケイティの周囲は彼女がジョンとまた会っていることに不満を感じているようだ。

 「ケイティとジョンは約1ヶ月前のディナーデートでまた気持ちが通じ合い、ジョンは彼女にラブレターやプレゼントを送って歓心を買おうとしている」とある事情通は英Closer誌に語っている。「もう独身時代のような振る舞いはやめると彼女に約束しているが、彼女の友人らは、彼にあれほど傷つけられたのに、何事もなかったように受け入れるのはバカげていると言っている。今後も変わることはないだろうとも注意している」

 友人らが心配するのは当たり前で、ケイティは2011年、英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)との結婚が破綻した後でジョンとの交際をスタートした。

 しかし情報筋によると、ケイティは元恋人と戯れ、音楽的なアドバイスを得ているだけだと主張しているようだ。

 「彼女は友だちに、ジョンと一緒にいる時間を楽しんでいるだけで、来月の(米NFL優勝決定戦スーパーボウルの)パフォーマンスの準備を手伝ってもらっていると言っている」と事情通はつけ加えた。

 ケイティは2月1日、アリゾナ州グレンデールのユニバーシティ・オブ・フェニックス・スタジアムで開催されるスーパーボウルのハーフタイムでステージに立つ。これまでにポール・マッカートニー(Sir Paul McCartney)やザ・ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)といったスターが登場していて、ケイティのパフォーマンスにはレニー・クラヴィッツ(Lenny Kravitz)も参加する。

 「人間らしく、不安だと言ってもいい!? でもこの不安をリサイクルして、アドレナリンに変えるつもりよ」とケイティは最近、米NBCの情報番組「Today」で語っている。「泣いていたわ。というか、一日中泣いていた。今も涙が込み上げてきそうなくらい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend