GLAM Editorial

2015.01.19(Mon)

ファーギー、2人目の赤ちゃんの妊娠に向け努力中!

ジョシュ・デュアメル&ファーギー

 ヒップホップ歌手のファーギー(Fergie, 39)は、夫で俳優のジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)との息子には「悪友」が必要だと考えているようだ。

 2009年1月にカトリック式の結婚式を挙げた夫妻は先日、結婚6周年を迎えた。すでに長男アクセル(Axl, 1)君を授かっているが、弟か妹がいたほうがいいと考え、第2子妊娠に向けた努力を重ねているようだ。

 「彼女とジョシュは今、2人目の赤ちゃんの妊娠に向けてがんばっているわ。アクセルには悪友がいると思っているの」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「あの子なら最高のお兄ちゃんになるし、あまり年の差が開いてほしくないと思っているから、今がタイミングだと分かっている」

 ファーギーは家族の写真を定期的にInstagramで公開。つい最近も自分とジョシュ、それにライオンのプリントがされたジャージ姿のアクセル君の3人が散歩する写真を投稿した。

 ジョシュも自分とファーギーの写真をアップしており、夫妻の関係は今まで以上に良好のようだ。

 「2人がこれほど長続きしていることに、みんな驚いているわ…。2人は何よりもまず、大親友なの」と事情通がつけ加えた。「それに、自分たちの仕事はとても好きだけど、有名人でいることで騒がれるのは好きじゃないから、控えめな生活をしている。プライバシーが守れないから、外出するよりも自宅にいるほうが好きなの。彼女は一生彼と添い遂げると言っていた」

 ファーギーは2015年にセカンドアルバムをリリースすると宣言しており、今年は忙しい年になりそうだ。すでにシングル「L.A.ラヴ(ラ・ラ)」を発表済みで、この曲をテーマにし、プリントとしてリリースするアートワークを描いてほしいとファンに呼びかけている。

 「『Creative Allies』に応募して、『L.A.ラヴ』にインスパイアされたデザインで500ドル(約5万9,000円)をゲットする最後のチャンスは1月18日よ」とファーギーはツイートした。


(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.27(Wed)

ハイセンスでカッコいい!アラサー女性におすすめのSUV(外車)5選
yoko_yamamoto

2021.05.25(Tue)

唇アートメイクのデメリット4選とメリット5選|デメリットを解消する方法もあわせて解説
GLAM Editorial

2019.06.13(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.90 映画のような世界が広がる♪ 〜HOTEL EMANONで過ごす特別な時...
CHOCO