GLAM Editorial

2015.01.17(Sat)

イアン・サマーハルダー&ニッキー・リードが婚約!

イアン・サマーハルダー&ニッキー・リード

 米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーハルダー(Ian Somerhalder, 35)と、『トワイライト』シリーズに出演した女優のニッキー・リード(Nikki Reed, 26)が婚約したと報じられた。

 イアンとニッキーはほんの半年前に交際をスタートしたばかりだが、イアンはそうすることが正しいと感じ、プロポーズを決めたようだ。

 「2人は最高に幸せよ」とある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語り、婚約を事実として認めた。「最初からものすごく幸せだった。お互いの家族も祝福している。(婚約は)本当にしっくりする感じだわ」

 この事情通によると、ニッキーとイアンは「何年も前からお互いが好きだった」が、7月に交際をスタートするまでは友人だった。

 「以前から友だちで、そのときに今の関係の基礎ができた」と別の事情通は米Us Weekly誌で明かしている。「ずっと前からお互いに好きだったけど、それぞれ別に付き合っている人がいた。展開が早いと思うかもしれないが、2人とも正しいと思っている。それに同じ信念を持っている。共に仕事や他の人を助けることに専念している」

 2人は今後、仕事でも一緒にすごす時間が増えそうだ。イアンは先日、ニッキーと制作会社を設立すると明かした。

 「ニッキーと僕は制作会社を立ち上げて、ドキュメンタリーからテレビ番組、映画といったあらゆるもので、語りたいと思っているストーリーをより多く語れるようになる」とイアンはE!で語った。「『ヴァンパイア・ダイアリーズ』が成功したおかげで実現した。今後は自分の創造的な翼を広げていきたい」

 ニッキーは恋愛にすべてを投げ出してきた過去がある。2011年には米オーディション番組「アメリカン・アイドル」に出場した歌手のポール・マクドナルド(Paul McDonald)と交際からわずか7ヶ月で結婚。しかし2人は昨年3月に離婚を発表した。

 また以前、彼女の周囲はイアンとの交際があまりにも早く展開していることに不安を感じていると伝えられていた。

 「ニッキーはすごく衝動的なの」とある事情通が米版OK!誌で語った。「一度恋に落ちると、まともに考えることができない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend