GLAM Editorial

2015.01.17(Sat)

スイムウェアラインを発表したアレッサンドラ・アンブロジオ、公開したビデオでビキニ姿のセクシーショットを披露!!

アレッサンドラ・アンブロジオ

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、エンジェルズの一人として活躍中のブラジル出身のアレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)は、自身がデザインした水着の発表をファンに見てもらうのが待ちきれないでいるようだ。

10年以上という長い間エンジェルズを務めるアレッサンドラだけに、彼女が小さなビキニを身に付けている姿はもうお馴染みであろう。

2014年に発表した彼女がプロデュースしたクロージングライン「ále by Alessandra」に新しくスイムウェアラインが発表され、ターコイズブルーのビキニなど、かわいい水着の数々がお披露目となった。

初のキャンペーンとなる撮影の様子を収めたビデオが公開され、同ブランドの様々な水着を着たアレッサンドラが、美しいビーチで波と戯れたり、岩を流れる滝に寄りかかる姿などが映し出されている。

「ハイみんな、私たちは今メキシコで"ále by Alessandra"の撮影をしているところよ」

メイクを終えたアレッサンドラがカメラに向かって笑っている。

「これが初めてのキャンペーン!水着はどれも素敵に仕上がったわ、はやくみんなに見せたい!」

公開された同ブランドのビデオクリップでは、たくさんのセクシーなポーズで思わせぶりな笑みを浮かべるアレッサンドラが、砂浜を走ったり、くるくる回ったりしている。

アレッサンドラはファッションがお洒落でも有名、自身のツイッターのページには彼女のブランドの服を着たスナップが、たくさん投稿されている。

その中の1枚に、ハイウエストのビキニのボトムに、薄い茶色のトップスを合わせ、岩にもたれているというスイムウェアコレクションの写真もあり、

「#bts #alebyalessandra もう新しい水着は買った?」というフォロワーに向けてのコメントを残している。

モデル情報サイトのmodelinia.com のインタビューでアレッサンドラのコレクションについて聞かれると、デザイン業への進出に駆り立てられた思いをアレッサンドラはこう語っている。

「ブラジル出身の私は、水着を着てビーチでたくさんの時間を過ごしたわ。だから私にとって、誰でも楽しめる水着をデザインするというのは、とても自然なことだったわ。」

「ále by Alessandra」は、同ブランドホームページalebyalessandra.com または、水着専門オンラインショップ"Everything But Water"で購入可能だ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend