GLAM Editorial

2015.01.16(Fri)

ミシェル・ロドリゲス、恋愛が半年以上続かなくても気にしない「一匹狼」と自己分析!

ミシェル・ロドリゲス

 女優のミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez, 36)は昨年、モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)や俳優のザック・エフロン(Zac Efron)とそれぞれ短期間だけ交際し、メディアを騒がせた。

 しかしミシェルは、2人との交際がうまくいかなかった理由は、自分がちょっとした「一匹狼」だからだと認めている。

 ミシェルは米Interview誌との最新インタビューで、独りでいるのが好きで、近いうちに子どもをもうけることはないとつけ加えた。家族を持つことについて質問されると、ミシェルは次のように答えている。

 「本気で聞いてるの? わたしを見てよ! 人生で一貫したことは何一つないわ。でも、それこそ予期せぬ幸運の出番だし、そうなるとステキだわ」

 「いつかそれを犠牲にして、新しい命を産むつもり。でも、できるだけ先送りにできるほうが幸せ。怖いことでもあるの。わたしは一匹狼だから、ほとんどのことは自分独りでやっているわ」

 「良い友だちもたくさんいるけど、誰かと長いこと付き合うことは考えられない。半年も続かないし、子どもの回りに父親的な存在の人がいることは言うまでもない。子どもに父親として接する人を見つけることができたら、それはそれですばらしいと思っているわ」

 ミシェルは2000年の映画『ガールファイト』でブレイクし、『ワイルド・スピード』や『バイオハザード』シリーズでハリウッドの人気女優となった。

 しかし世界的なスターとなった一方で、セレブらしい華やかな生活にはあまり気が向かないとも認めている。

 「虚栄心はすごく楽しんでいるわ」とミシェル。「でもああいうライフスタイルはあまり長く続けていられない。本性があらわになったとき、空っぽで冷たい、魂の抜け殻しか残らないから」

 ミシェルの次回作は『ワイルド・スピード』シリーズ最新作『ワイルド・スピード SKYMISSION』。しかし彼女は同誌とのインタビューで出演作を選ぶ基準について質問されると、選ぶのは難しいと認めた。

 「えり好みが激しいの」とミシェル。「何もかもが大嫌いで、何に対してもノーと言う。そこがわたしの問題ね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.01.31(Fri)

【女の履歴書】Vol.11 バリーズ株式会社 代表取締役CEO野々村菜美「旅はきっかけ。TabiMUSEを通して女性が変...
GLAM Editorial

2019.12.27(Fri)

2019年みやれしぴ人気レシピランキングTOP5発表!
高山 都

2021.01.12(Tue)

ミニ財布【人気レディースブランド5選】使いやすくておしゃれ!
Saki