GLAM Editorial

2015.01.16(Fri)

ミシェル・ロドリゲス、恋愛が半年以上続かなくても気にしない「一匹狼」と自己分析!

ミシェル・ロドリゲス

 女優のミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez, 36)は昨年、モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)や俳優のザック・エフロン(Zac Efron)とそれぞれ短期間だけ交際し、メディアを騒がせた。

 しかしミシェルは、2人との交際がうまくいかなかった理由は、自分がちょっとした「一匹狼」だからだと認めている。

 ミシェルは米Interview誌との最新インタビューで、独りでいるのが好きで、近いうちに子どもをもうけることはないとつけ加えた。家族を持つことについて質問されると、ミシェルは次のように答えている。

 「本気で聞いてるの? わたしを見てよ! 人生で一貫したことは何一つないわ。でも、それこそ予期せぬ幸運の出番だし、そうなるとステキだわ」

 「いつかそれを犠牲にして、新しい命を産むつもり。でも、できるだけ先送りにできるほうが幸せ。怖いことでもあるの。わたしは一匹狼だから、ほとんどのことは自分独りでやっているわ」

 「良い友だちもたくさんいるけど、誰かと長いこと付き合うことは考えられない。半年も続かないし、子どもの回りに父親的な存在の人がいることは言うまでもない。子どもに父親として接する人を見つけることができたら、それはそれですばらしいと思っているわ」

 ミシェルは2000年の映画『ガールファイト』でブレイクし、『ワイルド・スピード』や『バイオハザード』シリーズでハリウッドの人気女優となった。

 しかし世界的なスターとなった一方で、セレブらしい華やかな生活にはあまり気が向かないとも認めている。

 「虚栄心はすごく楽しんでいるわ」とミシェル。「でもああいうライフスタイルはあまり長く続けていられない。本性があらわになったとき、空っぽで冷たい、魂の抜け殻しか残らないから」

 ミシェルの次回作は『ワイルド・スピード』シリーズ最新作『ワイルド・スピード SKYMISSION』。しかし彼女は同誌とのインタビューで出演作を選ぶ基準について質問されると、選ぶのは難しいと認めた。

 「えり好みが激しいの」とミシェル。「何もかもが大嫌いで、何に対してもノーと言う。そこがわたしの問題ね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend