GLAM Editorial

2015.01.16(Fri)

ケイティ・ペリー、スーバーボウルのハーフタイムショーは仲のいいジェレミー・スコットがデザインする衣装で!

ケイティ・ペリー

間もなく行われるスーパーボウルのハーフタイムショーに出演する米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)の当日のステージ衣装は、彼女の友人でもあるデザイナーのジェレミー・スコット(Jeremy Scott)が担当することが今週明らかになった。

スーパーボウルは、米プロアメフトNFLの優勝戦で、今年は米アリゾナ州フェニックス大学スタジアムで現地時間2月1日に行われる。毎年出演者の豪華さで知られるスーパーボウルのハーフタイムショーは当日出演するスターたちの衣装も注目されるが、ケイティは「モスキーノ」(Moschino)のクリエイティブディレクターを務めるジェレミーに依頼、ジェレミーも喜んで引き受けたようだ。

「わたしのいい友人に電話をかけたの。このイベントに出られる喜びの瞬間を、わたしが最も好きなデザイナーのひとりでもある、その友人のジェレミー・スコットと分かち合いたかったから。ということで、このショーでのわたしの衣装は、全部彼がデザインしてくれることになったわ!」と、ケイティはE! Newsに対して述べた。

「このポップカルチャーの一大イベントの一部になれることに、ケイティに感謝しているよ」と、style.com誌に対してジェレミーの方は語っている。

ケイティとジェレミーは仲が良いことで知られ、ケイティは「モスキーノ」でのジェレミーのデビューとなった昨年2月のコレクションショーでランウェイに登場したスターたちのひとりだった。少し奇抜なデザインもすることで有名なジェレミーのその時のコレクションでは、マクドナルドハンバーガーやアニメキャラのスポンジボブのイメージからインスピレーションを受けたピースもあった。未だ詳細は語られていないが、今度のケイティのステージ衣装も果たしてどんなものになるか、大いに期待が高まる。ひとつはっきりしているのは、ショーの中でもちろん衣装替えがありそうなこと。

「わたしのプリスマチック・ワールド・ツアー(Prismatic World Tour)では、衣装は9つか10あるの。だから、今度のショーでも、衣装替えがなかったら、わたし退屈しちゃうと思うの」と、ケイティ。

スーパーボウルは、毎年世界で最も視聴者を集める音楽イベントで、これまでに(Madonna)、 ビヨンセ(Beyoncé Knowles)、ザ・フー(The Who)、ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)、プリンス(Prince)などといった錚々たるミュージシャンがパーフォーマンを披露している。ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)とレッド・ホット・チリ・ペッパーズ(Red Hot Chili Peppers)が出演した昨年は1億1115万人の視聴者があった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.12.16(Mon)

30代女性×レビュー高評価×プチ贅沢価格で厳選! 東京ご褒美レストラン10
GLAM Editorial

2020.04.01(Wed)

“メイク崩れはスキンケアで 予防するのが正解。”映える美肌つくりませんか?
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

デスク周りをおしゃれに快適にしたい!女子におすすめグッズ9選
GLAM Editorial