GLAM Editorial

2015.01.16(Fri)

「顔が別人」と話題になったレネー・ゼルウィガー、恋人との関係は順調!

レネー・ゼルウィガー

 女優のレネー・ゼルウィガー(Renée Zellweger, 45)と恋人でギタリストのドイル・ブラムホール2世(Doyle Bramhall II)の関係は、これまで以上に順調のようだ。

 レネーとドイルはハワイでの休暇旅行を楽しんでいる。旅行中の2人は誰の目にもラブラブに映っていたようだ。

 「すごくリラックスして、気楽な様子だったわ」とある目撃者は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「お互い、相手にとてもやさしく接している。すごく幸せそうで、一緒にいると安心した顔を浮かべている。それにいつも笑顔なの」

 レネーとドイルはハワイ州カウアイ島のハナレイ湾で休暇をすごしている。

 レネーは昨年、イベントに出席した際、顔が以前とは劇的に変わっていると指摘されてメディアの話題となったが、本人は意に介さない態度を貫いている。その代わり、レネーはすっぴんですごし、ドイルとカヤックをしたり、ハイキングを楽しんだりすることで、その欠点のない顔貌を見せつけているという。

 「レネーはいつもどおりステキに見えるし、健康的で引き締まっているわ」と事情通はつけ加えた。

 レネーは昨年10月、ハリウッドで行われたイベント「Elle Women」に出席し、別人のような容姿を披露した。

 「私が別人のように見えるみたいで嬉しいの! 今は以前と違って幸せで、より充実した生活を送っていて、それが顔に出ているみたいで嬉しい」とレネーは当時、米People誌とのインタビューで答えている。「現状を維持できて、日々の生活が送れて、誰かを愛して、新しいことを学んで、クリエイティブに成長して、そして自分らしくなれるよう心がけたの」

 「以前とは違って見えるかもしれない。でも年齢を重ねても違ってこない人っている? アハハ。私は違う。幸せなの」

 レネーは2年前からドイルとひそかに交際を続けているが、2人はそのずっと前、同じ大学に通っていた頃に知り合っている。

 昨年、2人が結婚を話し合っていて、子どもを持つことも考えていると報じられた。

 「自然な形での妊娠を望んでいるけど、それができなければ養子を迎えてもいいと思っているわ。すでに複数の斡旋所から_、いくつかの名前を聞いている」とある事情通が米版OK!誌に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend