GLAM Editorial

2015.01.16(Fri)

テイラー・ロートナー、共演者の恋人とまたも短期間で破局!

テイラー・ロートナー

『トワイライト』シリーズでブレイクした米俳優のテイラー・ロートナー(Taylor Lautner, 22)が、恋人でカナダ人女優のマリー・アヴゲロプロス(Marie Avgeropoulos, 28)と破局したと報じられた。

米ゴシップサイト「E! Online」によると、2人は近日公開予定の新作アクション映画『Tracers(原題)』で共演したことをきっかけに2013年に交際をスタートさせた。破局の理由については明らかにされていないが、テイラーは新しい恋のお相手を求めて再びシングルライフを満喫中だという。

「テイラーはデートをして楽しんでいるよ。真剣なものじゃないけどね」と事情通が笑顔で語った。

『Tracers』の撮影現場で出会ったテイラーとマリーは、ラブラブな様子でニューヨークの街中をデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続けていた。

これまでも数々の共演者と熱愛が報じられてきたテイラー。2009年には歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、2010年に映画『バレンタインデー』で共演した歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)、2011年に映画『ミッシング ID』で共演した女優のリリー・コリンズ(Lily Collins, 25)らと交際したものの、それぞれ短期間で終わっている。

元カノにそうそうたるセレブが揃っているテイラーだが、彼が唯一「モノにできない女性」が子どもの頃から大ファンだという女優のジェシカ・アルバ(Jessica Alba, 33)だ。残念ながら既婚者の彼女は、夫キャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)との間にオナー(Honor)ちゃん、ヘイヴン(Haven)ちゃんという2人の娘を育てる母親でもある。

「10歳の頃からジェシカと結婚したいと思っていたけどそれは無理そうだね。彼女は結婚しているし子どもが2人いるからね」とテイラーは以前、英more!誌のインタビューに笑顔で答えている。

「スーパーボウルの会場で彼女と初めて会った時は、すごく緊張してほとんど話せなかった。バカみたいだったよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend