GLAM Editorial

2015.01.15(Thu)

ロバート・パティンソン、新恋人FKAツイッグスにプロポーズ間近?

ロバート・パティンソン

 俳優のロバート・パティンソン(Robert Pattinson, 28)が、新恋人で歌手のFKAツイッグス(FKA Twigs, 26)にプロポーズする意志を固めたようだ。

 『トワイライト』シリーズでブレイクしたロバートは昨年夏からツイッグスと交際しており、2人は年末に同棲を始めたとみられている。

 しかしロバートは彼女との関係を次の段階に進めたいと思っているようだ。

 「彼女にすっかり夢中になっていて、これほど自分の気持ちに確信を持てたことはなかった」とある友人が米版OK!誌で語っている。「婚約指輪を物色していて、バレンタインデーに彼女の指に滑り込ませたいと思っているんだ」

 ロバートは先日、ツイッグスと一緒に母国イギリスに戻り、両親に紹介。お墨付きを得ると、ロバートは花開きつつあるツイッグスのキャリアをサポートしつつ、彼女と結婚したいと思っているようだ。

 「イギリスで彼女と結婚して居を構え、小規模の映画に集中したいと思っている」と友人が続けた。「彼女のキャリアを優先するつもりで、家族を作るときは喜んで主夫になると思っているんだ」

 ロバートがブレイクのきっかけとなったハリウッド大作への出演をやめることを決めたとみられる一方、ツイッグスの人気は急上昇中だ。最近はVogue誌に登場したほか、V誌ではトップレスを披露している。

 しかしロバートの周囲は交際のペースを少し落とすようにアドバイスしているとも言われている。

 「(友だちは彼に交際を)ゆっくり進めるべきだと言っている。彼女の息がつまっているからだ」とある事情通が最近、ゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「とはいえ、2人は一緒に暮らしている。かなり真剣なんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.09.17(Tue)

旅行中もおしゃれに決めたい! あると便利なファッションアイテム7選
GLAM Editorial

2019.07.17(Wed)

【女の履歴書】Vol.9 映画監督兼ファッションブランドPR穐山茉由「仕事と映画作りの両立に大切なのは“バランス感覚”」
GLAM Editorial

2020.10.14(Wed)

一生もののトレンチコートを見つけたい!おすすめ商品6選
GLAM Editorial