GLAM Editorial

2015.01.15(Thu)

ロバート・パティンソン、新恋人FKAツイッグスにプロポーズ間近?

ロバート・パティンソン

 俳優のロバート・パティンソン(Robert Pattinson, 28)が、新恋人で歌手のFKAツイッグス(FKA Twigs, 26)にプロポーズする意志を固めたようだ。

 『トワイライト』シリーズでブレイクしたロバートは昨年夏からツイッグスと交際しており、2人は年末に同棲を始めたとみられている。

 しかしロバートは彼女との関係を次の段階に進めたいと思っているようだ。

 「彼女にすっかり夢中になっていて、これほど自分の気持ちに確信を持てたことはなかった」とある友人が米版OK!誌で語っている。「婚約指輪を物色していて、バレンタインデーに彼女の指に滑り込ませたいと思っているんだ」

 ロバートは先日、ツイッグスと一緒に母国イギリスに戻り、両親に紹介。お墨付きを得ると、ロバートは花開きつつあるツイッグスのキャリアをサポートしつつ、彼女と結婚したいと思っているようだ。

 「イギリスで彼女と結婚して居を構え、小規模の映画に集中したいと思っている」と友人が続けた。「彼女のキャリアを優先するつもりで、家族を作るときは喜んで主夫になると思っているんだ」

 ロバートがブレイクのきっかけとなったハリウッド大作への出演をやめることを決めたとみられる一方、ツイッグスの人気は急上昇中だ。最近はVogue誌に登場したほか、V誌ではトップレスを披露している。

 しかしロバートの周囲は交際のペースを少し落とすようにアドバイスしているとも言われている。

 「(友だちは彼に交際を)ゆっくり進めるべきだと言っている。彼女の息がつまっているからだ」とある事情通が最近、ゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「とはいえ、2人は一緒に暮らしている。かなり真剣なんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend