GLAM Editorial

2015.01.15(Thu)

レディー・ガガ、米ドラマ「Girls」で「バッド・ビ*チ」とディスられて感謝!?

レディー・ガガとファン

 人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 28)が、米人気TVシリーズ「Girls/ガールズ」で「バッド・ビ*チ」と呼ばれたことに_感謝した。

 ガガは昨年末、大胆なイメージチェンジを敢行。いつものポップソングからジャズへと転向し、大物歌手トニー・ベネット(Tony Bennett)とのコラボアルバムもリリースした。

 その取り組みはレナ・ダナム(Lena Dunham)が企画・製作総指揮・主演する米HBOの人気シリーズの注意も引きつけ、「Girls」はガガに特別な言葉を贈ることにしたようだ。

 「『ジュディ・ガーランド(Judy Garland)とレディー・ガガに共通することは? どっちもバッド・ビ*チで他人の意見なんかク*くらえだと思っているところよ』ですって。ありがとう、『Girls』!」とガガはツイートした。

 ガガに刺激を受けたのはレナだけではない。ガガは自身のファンを「リトル・モンスターズ」と呼んでいるが、ガガに捧げたタトゥーを全身に彫り込んだファンの画像も公開している。

 「このモンスターファ*カー、大好き。この最高のガガタトゥーを見て。たくさんの美しい瞬間、そして称賛が、ハートの上に描かれているわ」とガガはファンを絶賛した。ガガはこの画像で、上半身裸で誇らしげにタトゥーを披露する男性ファンの隣でポーズをとっている。

 ガガは現在、エキサイティングな時期を迎えている。4月にはトニーと一緒にニューオリンズ・ジャズフェスティバルのヘッドライナーを務めることが発表されている。ザ・フー(The Who)とエルトン・ジョン(Sir Elton John)も同イベントに参加する予定だ。

 ガガは先日、Instagramで音楽への愛情を熱く語った。

 「歌、歌、そしてまた歌。音楽への情熱的なロマンスで、何百年も作曲していけそう。でもなんて苦しい活動なのかしら。すばらしい音楽を作るには、沈黙もマスターしなくちゃならないものだわ」と彼女は書き込んでいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend