GLAM Editorial

2015.01.15(Thu)

レディー・ガガ、米ドラマ「Girls」で「バッド・ビ*チ」とディスられて感謝!?

レディー・ガガとファン

 人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 28)が、米人気TVシリーズ「Girls/ガールズ」で「バッド・ビ*チ」と呼ばれたことに_感謝した。

 ガガは昨年末、大胆なイメージチェンジを敢行。いつものポップソングからジャズへと転向し、大物歌手トニー・ベネット(Tony Bennett)とのコラボアルバムもリリースした。

 その取り組みはレナ・ダナム(Lena Dunham)が企画・製作総指揮・主演する米HBOの人気シリーズの注意も引きつけ、「Girls」はガガに特別な言葉を贈ることにしたようだ。

 「『ジュディ・ガーランド(Judy Garland)とレディー・ガガに共通することは? どっちもバッド・ビ*チで他人の意見なんかク*くらえだと思っているところよ』ですって。ありがとう、『Girls』!」とガガはツイートした。

 ガガに刺激を受けたのはレナだけではない。ガガは自身のファンを「リトル・モンスターズ」と呼んでいるが、ガガに捧げたタトゥーを全身に彫り込んだファンの画像も公開している。

 「このモンスターファ*カー、大好き。この最高のガガタトゥーを見て。たくさんの美しい瞬間、そして称賛が、ハートの上に描かれているわ」とガガはファンを絶賛した。ガガはこの画像で、上半身裸で誇らしげにタトゥーを披露する男性ファンの隣でポーズをとっている。

 ガガは現在、エキサイティングな時期を迎えている。4月にはトニーと一緒にニューオリンズ・ジャズフェスティバルのヘッドライナーを務めることが発表されている。ザ・フー(The Who)とエルトン・ジョン(Sir Elton John)も同イベントに参加する予定だ。

 ガガは先日、Instagramで音楽への愛情を熱く語った。

 「歌、歌、そしてまた歌。音楽への情熱的なロマンスで、何百年も作曲していけそう。でもなんて苦しい活動なのかしら。すばらしい音楽を作るには、沈黙もマスターしなくちゃならないものだわ」と彼女は書き込んでいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.08(Sat)

柔軟剤ならこれがおすすめ!香りがふんわり続くおしゃれ柔軟剤ベスト
GLAM Editorial

2020.05.01(Fri)

【タイプ別】あなたのストレスに合うおすすめのストレス解消法10選
GLAM Editorial

2021.06.07(Mon)

こんな時だからこそ取り入れたい!女性向けサブスクサービス全10種類
GLAM Editorial