GLAM Editorial

2015.01.14(Wed)

ショーン・ペン、恋人シャーリーズ・セロンの養子と養子縁組の手続き開始!

ショーン・ペン&シャーリーズ・セロン

 俳優のショーン・ペン(Sean Penn, 54)が、交際中の女優シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)の養子ジャクソン(Jackson)君を、自らの養子にする手続きに入ったと報じられた。

 ともにオスカーを受賞した実力派の2人は長年の親友同士だったが、昨年初頭に交際をスタート。11月に婚約したと報じられたが、ショーンはジャクソン君の法的な保護者になることを決めたようだ。

 「すでに書類上の手続きを始めていて、ジャクソンを正式に養子にするつもりだ」とある事情通がゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「シャーリーズはジャクソンを養子に迎えてほしいとショーンにプレッシャーをかけたことはない。本当の家族になる、とても自然な成り行きなんだ」

 3人はよく一緒に外出する姿を目撃されている。元妻で女優のロビン・ライト(Robin Wright)との間に娘のディラン(Dylan, 23)をもうけているショーンは、まだ幼いジャクソン君と一緒に楽しい時間をすごしているようだ。

 「ジャクソンはショーンのことを『ダディ』と呼んでいて、ショーンはその近くにいると、とても嬉しそうな顔をする」と事情通が続けた。「ショーンはジャクソンを保育園まで迎えに行くし、親たちも彼を知っている」

 先週末、ショーンとシャーリーズはビバリーヒルズで開催された「ヘルプ・ハイチ・ホーム」ガラパーティーに出席。同イベントにはリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)やサルマ・ハエック(Salma Hayek)、アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とそのフィアンセで先日出産したミラ・クニス(Mila Kunis)ら大勢のスターが詰めかけ、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)の見事なソフォパフォーマンスで幕を開けた。

 ショーンが主催し、2010年に大地震で被害を受けたハイチを支援する救済基金には600万ドル(約7億800万円)の寄付が集まった。

 「間もなく自分の足で立ち上がるハイチを目の当たりにするだろう。とてもエキサイティングだ」とショーンは開催直前、米People誌に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.05.28(Thu)

【厳選】おすすめハーブティーブランド|贈り物やプレゼントにも最適!
natsumi

2019.10.16(Wed)

【駆け出しプレスの立ち話】Vol.19 クチュリエが魅せるハイストリートスタイル! Giambattista Valli...
Bunta & Seira

2020.07.05(Sun)

【2020年最新版】暑い夏もひんやり過ごしたい!快適夏グッズ 7選
nanat