GLAM Editorial

2015.01.14(Wed)

元「デスチャ」のミシェル・ウィリアムズ、ビヨンセの妊娠を否定!

ミシェル・ウィリアムズ

 元デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)が、同じく元メンバーのビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles, 33)は妊娠していないと主張し、報道は「事実無根」だと否定した。

 ビヨンセが先週末に投稿した写真では、彼女がビーチで砂に埋もれて横たわり、お腹のあたりに砂が大きく盛られている姿が写っていたため、第2子妊娠のうわさに拍車がかかっていた。しかしミシェルはビヨンセを擁護し、事実を明確にした。

 「彼女が妊娠していたとき、みんなは妊娠していないと言っていたじゃない。まったく事実無根だわ」とミシェルは12日、米トーク番組「The View」で断言した。「残念でした!」

 ビヨンセは娘のブルー・アイヴィー(Blue Ivy, 3)ちゃんとビーチで楽しい時間をすごす写真をInstagramで公開した。キャプションを添えなかったことで逆に妊娠の憶測が広まったが、ミシェルには親友が妊娠していないことを裏付ける根拠がある。

 「まず何よりも、この写真を見れば、盛り上がったお腹の下あたりにヒザがあることは想像できるはず。だから…あとは自由に解釈すればいいわ」とミシェルは笑った。

 ラップ歌手のジェイ・Z(Jay-Z)を夫に持つビヨンセが妊娠のうわさを否定するのは、これが初めてではない。

 昨年6月、ビヨンセの広報担当者は米CBSのトーク番組「This Morning」に連絡を入れ、第2子妊娠の報道を否定した。

 「彼女は『間違いなく、絶対に今は妊娠していません』」と司会のゲイル・キング(Gayle King)はコメントを読み上げた。「やむことがなさそうな、バカげたうわさですね。夫妻はわたしたちに、妊娠していないと伝えたかったのです」

 ビヨンセは2011年、「MTVビデオ・ミュージック・アワード」でのパフォーマンス中にブルー・アイヴィーちゃんの妊娠を公表した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.07.06(Mon)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
nanat

2021.01.07(Thu)

新しくなったポーラ リンクルショットの実力に迫る シワ改善化粧品で、なめらかな肌へ!
GLAM Editorial

2019.12.10(Tue)

クリスマスやお正月のホームパーティーにいかが? 映えるケータリング&おせち4選
GLAM Editorial