GLAM Editorial

2015.01.14(Wed)

元「デスチャ」のミシェル・ウィリアムズ、ビヨンセの妊娠を否定!

ミシェル・ウィリアムズ

 元デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)が、同じく元メンバーのビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles, 33)は妊娠していないと主張し、報道は「事実無根」だと否定した。

 ビヨンセが先週末に投稿した写真では、彼女がビーチで砂に埋もれて横たわり、お腹のあたりに砂が大きく盛られている姿が写っていたため、第2子妊娠のうわさに拍車がかかっていた。しかしミシェルはビヨンセを擁護し、事実を明確にした。

 「彼女が妊娠していたとき、みんなは妊娠していないと言っていたじゃない。まったく事実無根だわ」とミシェルは12日、米トーク番組「The View」で断言した。「残念でした!」

 ビヨンセは娘のブルー・アイヴィー(Blue Ivy, 3)ちゃんとビーチで楽しい時間をすごす写真をInstagramで公開した。キャプションを添えなかったことで逆に妊娠の憶測が広まったが、ミシェルには親友が妊娠していないことを裏付ける根拠がある。

 「まず何よりも、この写真を見れば、盛り上がったお腹の下あたりにヒザがあることは想像できるはず。だから…あとは自由に解釈すればいいわ」とミシェルは笑った。

 ラップ歌手のジェイ・Z(Jay-Z)を夫に持つビヨンセが妊娠のうわさを否定するのは、これが初めてではない。

 昨年6月、ビヨンセの広報担当者は米CBSのトーク番組「This Morning」に連絡を入れ、第2子妊娠の報道を否定した。

 「彼女は『間違いなく、絶対に今は妊娠していません』」と司会のゲイル・キング(Gayle King)はコメントを読み上げた。「やむことがなさそうな、バカげたうわさですね。夫妻はわたしたちに、妊娠していないと伝えたかったのです」

 ビヨンセは2011年、「MTVビデオ・ミュージック・アワード」でのパフォーマンス中にブルー・アイヴィーちゃんの妊娠を公表した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend