GLAM Editorial

2015.01.14(Wed)

アッシャー、ビジネスパートナーの恋人と婚約!

アッシャー&グレース・ミゲル

 R&B歌手のアッシャー(Usher, 36)が、長年のビジネスパートナー、グレース・ミゲル(Grace Miguel)と婚約したと報じられた。

 アッシャーは元妻タメカ・フォスター(Tameka Foster)と別れた後、2009年からグレースと交際。今回婚約が伝えられたが、詳細は不明だ。

 「彼女は幸せをかみしめているが、2人は婚約を極秘にしようとしている」とある事情通は米Us Weekly誌で婚約を事実として認めた。

 アッシャーとグレースは11日にあったゴールデン・グローブ賞授賞式にも一緒に参加。彼女は婚約指輪らしき大きな指輪を身につけていた。また、マイアミでの新年パーティーでも同じ指輪をしていた。

 アッシャーは以前からグレースへの気持ちを公言しており、2014年10月には米Billboard誌で彼女を絶賛した。

 「最高のパートナー、そしてマネージャーがいてくれるんだ」とアッシャーは熱く語った。「人生とキャリアで最もつらい時期に支えてくれた。ありのままの自分を支え、理解してくれる人だ。ダンサーやパフォーマー、あるいはシンガーだけではなく、博愛主義者でビジネスマン、そして人としても」

 アッシャーは2007年から2009年まで結婚していたファッションスタイリストのタメカとの間に、アッシャー・レイモンド5世(Usher Raymond V)君とナヴィッド・イーライ(Naviyd Ely)君の2男をもうけている。

 仕事では「ユア・エクスペリエンス」ツアーを敢行し、全米各地で過去20年間のヒット曲を披露している。

 「『ユア・エクスペリエンス』では、サプライズとスペシャルゲストを満載した、変幻自在のライブをファンに届けたい」とアッシャーは2014年末に記者会見で語っている。「ファンと一緒になり、これまでに見たり聞いたりしたことのないようなアッシャー的経験を与えることに興奮を感じている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend