GLAM Editorial

2015.01.14(Wed)

相変わらず仲がいいジェニファー・アニストンとコートニー・コックス、お互いの婚約者同士も今では大の仲良しに!

コートニー・コックス&ジョニー・マクデイド

昨年6月に米女優コートニー・コックス(Courtney Cox)と婚約したイギリス人ミュージシャンのジョニー・マクデイド(Johnny Mcdaid)が最近すっかりオシャレになったのは、ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)の婚約者ジャスティン・セロー(Justin Theroux)に感化されたかららしい。人気ドラマ「フレンズ」で共演したコートニーとジェニファーは今でも大の仲良しで、お互いの婚約者を伴って外出することも多い。ダブルデートを続けるうちにジャスティンと親しくなったジョニーは、黒を基調とする彼のクールなファッションを真似するようになったという。

「コートニーと出会うまで、ジョニーはカジュアルなファッション一辺倒でした。彼女とジェニファーはとても仲がよくて、フィアンセ同伴で会うことも多いんです。ジョニーは服装のことでジャスティンからアドバイスをもらったりしているうちに、彼と同じような黒い服を好んで着るようになりました」と、ある情報筋は英Grazia誌に明かしている。「日ごろからオシャレに気をつかっているジャスティンは、喜んでジョニーにアドバイスしているそうです。ジャスティンの真似をしているみたいだと言って、みんなが彼のことをからかっているんですよ」。

ジョニーとコートニーは共通の友人であるエド・シーラン(Ed Sheeran)の紹介で知り合い、昨年6月にTwitterで婚約を発表した。13歳も年下のジョニーにベタ惚れのコートニーだが、ジェニファーに指摘されるまで彼がオシャレ化したことに気づいていなかったらしい。「ジョニーに惚れこみすぎているコートニーは、彼のファッションが変化しはじめていることに気づいていませんでした。それをジェニファーに指摘されたコートニーは、とても喜んでいましたね。2人はお互いの婚約者同士が仲良しになったことを嬉しく思っていますが、彼らが自分たちを同伴せずに2人だけで出かけるようになったとボヤいているんですよ」と、情報筋は笑いながら話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.12.13(Fri)

2019年みやれしぴ人気レシピランキングTOP10(第6位~第10位)発表!
高山 都

2021.01.27(Wed)

ハイセンスでカッコいい!アラサー女性におすすめのSUV(外車)5選
yoko_yamamoto

2020.10.13(Tue)

ロマンチックな秋デート♡都内で紅葉のライトアップが楽しめるスポット7選
GLAM Editorial