GLAM Editorial

2015.01.13(Tue)

カントリー界の歌姫リアン・ライムスが赤ちゃんを熱望!

リアン・ライムス

 カントリー界の歌姫として人気のリアン・ライムス(LeAnn Rimes, 32)が、子どもがほしいと必死になっているらしい。

 リアンは米TVシリーズ「サンセット・ビーチ」で知られる俳優のエディ・シブリアン(Eddie Cibrian)と3年前に結婚し、継母としてメイソン(Mason)君とジェイク(Jake)君を育てている。リアンは現在、自分の子どもを持つ可能性を高めるため、不妊治療を受けることを検討しているという。

 「彼女は本当に子どもをほしがっているの」とある事情通は米In Touch Weekly誌で語っている。

 リアンは卵子の生産とホルモンの問題のため、自然妊娠の可能性は低いとみられている。そのため、カリフォルニア州サンタモニカの医師を訪れ、体外受精治療についてアドバイスを受けているらしい。

 「彼女はこれが自分の子どもを作る唯一のチャンスだと思っているわ」と事情通が続けた。

 リアンはかつてダンサーのディーン・シェレメット(Dean Sheremet)と、エディはリアリティスターのブランディ・グランヴィル(Brandi Glanville)と結婚していた。リアンとエディはW不倫でメディアの注目を集めたが、それぞれの配偶者と離婚した直後の2011年に結婚。リアンは2013年から妊娠の努力を重ねてきたと言われている。

 「1年以上、自然に妊娠する努力を続けているけど、子どもはまだできないの」と事情通は話している。

 自身のリアリティ番組にも出演している夫妻は、以前から家族を増やしたい気持ちを公言してきた。2013年11月に米エンターテイメント情報番組「Extra」に出演した際、リアンは司会のマリオ・ロペス(Mario Lopez)に母親になりたい気持ちを熱く語っている。

 「何度も努力しているけど、何も生まれてこないの! ええ、分かっているわ。ごめんなさい。でもそのことはよく考えているし、2人で話し合っているわ」と彼女が笑って話すと、エディはリアンが「娘をとてもほしがっている」と断言した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.17(Mon)

あなたの胸に合うブランドは?【大きい胸・小さい胸用】おすすめランジェリーTOP3
GLAM Editorial

2021.01.27(Wed)

ハイセンスでカッコいい!アラサー女性におすすめのSUV(外車)5選
yoko_yamamoto

2019.12.27(Fri)

2019年みやれしぴ人気レシピランキングTOP5発表!
高山 都