GLAM Editorial

2015.01.13(Tue)

フレンチ・モンタナと破局したクロエ・カーダシアン、ヤケ食いで寂しさを解消?

クロエ・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian, 30)の食欲が止まらないようだ。

 クロエは昨年、復縁したばかりのラッパーで元恋人のフレンチ・モンタナ(French Montana)と別れ、現在は恋人がいない。2013年12月に米NBA選手のラマー・オドム(Lamar Odom)と離婚したクロエは、独り身の寂しさを食べることで紛らわせているようだ。絶品の軽食に加え、クロエはスイーツのとりこにもなっているという。

 「スモークしたターキーレッグ、チキンウイング、クッキー&アイスクリーム、それにいつも持ち歩くスキットルズのキャンディ。とにかく食べるのがやめられないのよ!」とある事情通が米In Touch Weekly誌で語っている。「クロエは人目を気にするタイプ。感情のままに食べていて、体重を減らすのにすごく苦労しているわ」

 クロエは人前に出るときでさえ、カロリーの多い食べ物を我慢できないらしい。同誌によると、クロエと友人らは12月30日、ラスベガスで女子会を開き、マッシュポテトやチーズマカロニ、フライドポテト4人前、ステーキ、それにシーバスを注文したという。

 クロエは熱心にジム通いを続け、トレーナーのガナー・ピーターソン(Gunnar Peterson)とのワークアウトセッションをしない日はほとんどないが、好きな食べ物の誘惑に抵抗するのは難しいと感じているようだ。

 「家にはいつも食べ物が準備してあるの」と事情通が続けた。「ドーナツやキャンディの箱が必ずあって、口いっぱいほおばっているわ」

 クロエはラマーと別れた当時、体重を激減させて話題となった。Cosmopolitan誌とのインタビューでは、ダイエットに成功したことについて、次のように語っている。「すごくいい気分。がんばって肉体改造したから、少しセクシーになった気分なの!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.12.07(Mon)

「2021最新版」 田中みな実さんの愛用コスメ16選!一挙公開
GLAM Editorial

2021.05.15(Sat)

セルライト対策におすすめ!乾燥肌にも使える優しいボディケアオイル5選
GLAM Editorial

2021.05.25(Tue)

おしゃれなテントでキャンプを楽しもう!おすすめテント5選
GLAM Editorial