GLAM Editorial

2015.01.13(Tue)

ビヨンセが第2子を妊娠中?

ビヨンセ&ブルー・アイヴィー

 米R&B歌手のビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles, 33)が、第2子を妊娠しているのではという憶測が広まっている。

 ビヨンセは夫でラップ歌手のジェイ・Z(Jay-Z)との間に愛娘ブルー・アイヴィー(Blue Ivy, 3)ちゃんをもうけており、最近、2人目の赤ちゃんを妊娠したのではといううわさが駆けめぐっている。

 ここへ来て、家族で写った写真がInstagramに投稿され、第2子誕生のうわさに拍車がかかっているようだ。この写真はビヨンセが11日に投稿したもので、ビーチで砂に埋もれて横たわる彼女が写っている。そのお腹の部分には大きく砂が盛られていて、妊娠していることを思わせる。

 ビヨンセは笑顔で、大きな丸いサングラスで目を隠し、首の下までが砂で覆われている。ブルー・アイヴィーちゃんは母親のそばで腰を下ろし、砂で遊んでいる。

 キャプションは添えられていないが、そのこと自体が興味をそそっている。しかし夫妻は妊娠について一切コメントしていない。

 ビヨンセは以前から、家族を増やしたいと公言してきた。英The Mirror紙との2013年のインタビューでは、子育てを楽しんでいると語っている。

 「絶対にもっと子どもがほしい。母親になったことで、すべてが変わったわ。子どもを産んだ後はすべてが少し違って見えるし、今のわたしにとって一番大事な仕事は子どもを守ることなの」とビヨンセは説明した「出産後は、目的を持ち、女性として自分の面倒をみることが大事だと思える再発見の瞬間がある」

 今回の写真はブルー・アイヴィーちゃんの誕生日を祝った直後に投稿された。パーティーではレインボーケーキが振る舞われた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.06.03(Thu)

すぐにでも生活に取り入れられる!サステナブルな暮らしアイテム15選
GLAM Editorial

2019.12.27(Fri)

2019年みやれしぴ人気レシピランキングTOP5発表!
高山 都

2020.01.31(Fri)

【女の履歴書】Vol.11 バリーズ株式会社 代表取締役CEO野々村菜美「旅はきっかけ。TabiMUSEを通して女性が変...
GLAM Editorial