GLAM Editorial

2015.01.12(Mon)

ジェフ・ゴールドブラム、昨年再婚した3人目の妻が男児を妊娠!

エミリー・リビングストン&ジェフ・ゴールドブラム

 『ジュラシック・パーク』などで知られる俳優のジェフ・ゴールドブラム(Jeff Goldblum, 62)の妻が妊娠していることが分かった。

 ジェフは昨年11月、同年7月に婚約したフィアンセで新体操選手のエミリー・リビングストン(Emilie Livingston)と再婚した。ジェフはエミリーが夫妻にとって第1子となる男の子を妊娠したことを明かした。

 「彼女は妊娠しているんだ!」とジェフはエミリーと一緒に出演した米深夜トーク番組「The Late Show」で司会のデヴィッド・レターマン(David Letterman)に明かした。「妊娠三ヶ月だよ」

 エミリーは昨年のうちに妊娠を伝えていたため、ジェフは今後の子育てについて考える時間を十分に持てたようだ。また夫妻は、子どもにどんな名前をつけるのか考えているとも語っている。

 「妻は結婚する前日に妊娠していると明かした。男の子だとね」とジェフは説明し、こうつけ加えた。「このまま変更がなければ、(息子の名前は)エリオット・チャーリーにするつもりだ」

 ジェフとエミリーの結婚を最初に伝えたのは米Us Weekly誌で、夫妻はロサンゼルスにあるセレブ御用達ホテル、シャトー・マーモントで挙式した。

 「愛と音楽、それに笑いで満ちあふれた夜だった」とある事情通が語っている。

 ジェフはハワイでの休暇中にエミリーにプロポーズ。エミリーは婚約をTwitterで公表し、こうツイートした。「7月8日、彼が私たちの大好きなOKストアでプロポーズした。喜びの涙で有頂天になったわ! 2人で一緒に指輪を選んだ」

 後にエミリーは婚約指輪の写真をネット上で披露。ハッシュタグをたくさんつけて喜びを表している。

 「婚約のお祝い中!#ハレアカラ #日の出 #ジェフ #私 #ソウルメイト #ずっと一緒 #ラブ」とエミリーはツイートした。

 ジェフには2度の離婚歴がある。最初の妻は女優のパトリシア・ゴール(Patricia Gaul)で、2人目も女優のジーナ・デイヴィス(Geena Davis)だった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend