GLAM Editorial

2015.01.12(Mon)

ジェニファー・ロペス、元恋人キャスパー・スマートとの復縁を否定!

ジェニファー・ロペス

 女優で歌手のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez, 45)が、今も恋人はいないと復縁説を否定した。

 ジェニファーは昨年6月、約3年間交際していたバックダンサーのキャスパー・スマート(Casper Smart)と破局。その2人が最近、よりを戻したのではという憶測が広まっているが、ジェニファーはうわさを否定した。

 「今は付き合っている人はいない」と彼女は米Us Weekly誌で明言した。

 ジェニファーは今の状況に満足しているが、数ヶ月前に比べれば誰かとデートするつもりがあると認めている。

 「自分だけの時間を持てたのは、とても良かったと思っているわ」とジェニファー。「『うーん、今は誰かと付き合うより、独りでいたほうがいい』と思っていた時期もある。今はその中間くらいになった感じ。今のところは、特に発表することはないわ」

 ジェニファーは新作映画『The Boy Next Door(原題)』で女優としてカムバックしている。同作はセクシーなスリラー映画で、離婚した女性がミステリアスな隣人を好きになるという物語だ。ジェニファーはライアン・グスマン(Ryan Guzman)演じるキャラクターと親密な関係を演じる必要があったが、2人の関係がぎこちないものになるときもあったようだ。

 「強烈だったわ」とジェニファーは以前、米情報番組 「E!」 で認めている。「あのシーンはすごく気まずかった。気恥ずかしかったけど、女優としての仕事は本物らしく見せること。特にこの映画は、それが本物に見えることに肝心なの。この男が正気を失っていくことに真実味がなくちゃダメ」

 ジェニファーは最近、仕事面で活躍を重ねている。先週は女性向けの革新的なヘルス&ウェルネスブランド「ボディラボ(BodyLab)」をサンタモニカで立ち上げた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.12.13(Fri)

2019年みやれしぴ人気レシピランキングTOP10(第6位~第10位)発表!
高山 都

2021.05.12(Wed)

【おすすめレシピ本】Instagramでも話題!人気の芸能人のレシピ本7選
GLAM Editorial

2020.09.05(Sat)

ヨガウェアブランドおすすめ5選!快適・おしゃれなウェアをチェック
GLAM Editorial