GLAM Editorial

2015.01.10(Sat)

マイリー・サイラス、自宅がまたしても盗難被害に!

マイリー・サイラス

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)の自宅がまたしても空き巣被害に遭っていたことが分かった。

 マイリーの家は去年の6月と一昨年の11月にも空き巣被害に遭っている。3度目となる今回は12月に発生したとされ、いくつかの物品が盗まれたという。

 犯人はマイリーの家に侵入し、彼女ときょうだいの持ち物を「たくさん」盗んだらしいと芸能情報サイトTMZが伝えている。ATMカードもその中に含まれていたと当局筋は話した。

 犯人の侵入経路は明らかにされていないが、当局筋はラスティ・エドワード・セルナー(Rusty Edward Sellner)という男性が「盗品授受、重窃盗の第一級住居窃盗の重罪」で起訴されたとしている。セルナー被告は7日、無罪を主張した。

 マイリーの自宅はハリウッドの北に位置する、ロサンゼルス郊外のトルカ・レイクにある。

 マイリーは前回の空き巣被害で高級車マセラティと宝飾品を盗まれた。2013年11月にはそれより多い宝飾品やアクセサリーを盗られた。

 一方、マイリーはショックから立ち直り、妹ノア(Noah, 15)の誕生日を祝っている。

 「今日で15歳ね! ハッピーバースデー」とマイリーは8日、Facebookのプロフィールに書き込んだ。また彼女は恋愛にも夢中になっているらしく、恋人のパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)との交際はますます順調のようだ。2人は昨年から付き合っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.07.28(Tue)

ペチコートとは?下着の透けを防ぐマストアイテムでおしゃれをより快適に!
nanat

2019.12.10(Tue)

クリスマスやお正月のホームパーティーにいかが? 映えるケータリング&おせち4選
GLAM Editorial

2021.06.01(Tue)

リラックスできるアロマオイルおすすめ6選!一日の疲れを癒そう
GLAM Editorial